ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】リンファ・ソーナ

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

先日のアプデで新クエスト&ランク開放が来ましたね~
ランク開放が来る度にランク上げとレベル上げが
面倒だと感じてしまいますので
個人的にはしばらく来なくても良かったのですけどね(*ノ∀`*)

管理人はまだクエスト攻略を始めたばかりのため
内容はあまりわかりませんが
比較的早い段階で依頼されるリリス討伐クエストの
オススメスポットを紹介しておきますね(σ・∀・)σ

氷炎の大地(西)の最初のポイント「炎舞う雪道」
未だに名前が覚えられないリンファさん1

ここでは1回で6匹登場しますのですぐにクリア出来ますよ(´∀`*)
もっと良い場所があるかもしれませんが
もしよろしけrばご利用くださいませv



さて本題へ
アプデと共に大戦報酬が配布されましたね
管理人の順位は…

未だに名前が覚えられないリンファさん2

10位にランクイン(*゚▽゚)ノ
負けが3回あったのと、勢力の順位もビミョーでしたので
正直無理かな~と思っていましたけど10以内に入れてラッキーでした(´・∀・`*)

何名かの体験談を拝見した限りでは
今回(?)は防衛数がかなり大きく影響していたみたいですね
オベ/要地どちらもビミョーな方でも
防衛で上位の方は10位内に入っている方が多かったです(・へ・)
もし上位を狙われている方がいらっしゃれば
防衛を重視すると良いかもしれませんね
もっとも大戦での防衛設置は超高速での争いですので
入れたくても入れられませんけどね(*つ∀・`)


では恒例のキャラクター紹介を
未だに名前が覚えられないリンファさん2
未だに名前が覚えられないリンファさん3
未だに名前が覚えられないリンファさん4

物理攻撃に高確率で反撃は面白いですよね
・鉄壁ナイト+眠りの剣
・スパスタ+眠りの剣
で防衛に設置しますと結構嫌がらせが出来るかなと思ってます

あとは27日まで全攻撃がクリティカルヒットになりますので
聖騎士や暗黒騎士での一撃必殺狙い
ガンナー、忍者での最速狙いも良いかも(*'-')b

暫くはクエスト攻略で忙しくなりますので
育成はストップとなりそうですが
27日までには間に合わせて全攻撃クリティカルを体験したいですね(*^-^)




-追記-
未だに名前が覚えられないリンファさん5

クエを攻略してレベルを上限まで上げました
早く体験したくてLv37のキャラを4人も犠牲にして一気に上げましたけど
素早さがヘタりすぎて泣けてきます(ノ><)ノ
というか今回の上限開放でほとんどのキャラが
Lv34⇒37で3しか上がらない事が多かったのですけど偶然でしょうか('~';)
スパスタと時魔を忍者育成しましたけど
3アップの連続は流石にキツかったです( ̄_ ̄|||)
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[ 2013/03/22 00:00 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(3)
新キャラは面白い
この男キャラと、ツインテールの女の子シャオロン?をときどきみかけます
ガンナーにしたり、盾持ちだから騎士でしょうか

たしかに、カウンターしてくるし、攻は高いです
女の子のほうは弱いです
両方持ってる人もいました。すごい。

私は、大戦はFAできるだけのキャラもいなくて、FAや防衛隊設置もせず。もっぱら、追撃か
侵攻妨害の土地戦をやっていて、50位で勲章80もらいました

それから、ランク開放ありましたが、クエは相変わらず簡単すぎてつまりません
数時間でクリアでした。いまは、アマダンチウム集めです。
暗黒騎士がクエで姿を見せましたが、アスタはくれないのですね。
おそらく4月のランク15あたりには、暗黒か聖がくることを期待しています
[ 2013/03/23 22:58 ] [ 編集 ]
リンファは女の子でした
どうも失礼しました。リンファは女の子でしたね。
[ 2013/03/23 23:03 ] [ 編集 ]
taitanさん、いらっしゃいませこんばんは♪
この2キャラはよく見かけますよね(´・∀・`*)
リンファは物理に対して反撃しますので剣との相性が
シャオロンは魔法に対して反撃しますので
ガンナー(魔法使いの天敵)との相性が良いみたいですb

両方持ちは確か5位内のランカーになると思われますので
かなりの強者と見ました!
私はまだ両方持ちには遭遇したことないですが
防衛の組み方を拝見してみたいですね(・0・。)

そして大戦ランキングは徐々に向上されているみたいで
おめでとうございます(=´▽`=)ノ
次は目指せ20位内!ですね

あと開放クエは同じ感想でした(・へ・)
道中が簡単なのは良いのですけど
せめてボスは鍛え抜いたキャラとアビが必要な難易度でも良いと思うのですよね
オフでも楽しめる要素の追加に期待したいところであります[壁]_・)

[ 2013/03/25 00:07 ] [ 編集 ]
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