12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】栄誉召喚380枚の結果

皆さんこんにちは
ついに聖騎士と暗黒騎士が手に入ると思ったのに
金メダルで誤魔化されたウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

作ったのを思い出したので追加したスクショ☆

この2人が出たときは「おお!」と思ったのですけどね('~';)
次回の開放で入手できるのはほぼ間違いないでしょうから
それまで楽しみに待ちたいと思います


さて、ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ
第24回目の記事は栄誉召喚になります
18回挑戦してきましたので結果を掲載したいと思いますが
その前にお知らせ
今回の結果は実は2/18に行ったものだったりします(^◇^;)
ブログ用のスクショを整理してましたら出てきました
1ヶ月以上前のためちょっと時間差がおかしいですがご了承くださいませ(-∧-)


では結果をどうぞ(σ・∀・)σ
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><0


1回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><1


2回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><2

お久しぶりにロロさん
あまり遭遇しなくなったような気がしますね~


3回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><3

モニカさん
黒モニカと呼ばれていたりもしますね(*つ∀・`)
魔人や聖騎士で活躍が期待できますから
何人居てもいいですので確保


4回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><4


5回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><5


6回目

せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><6

おお~ヨナさんゲット
こちらも何人居てもいいくらいですよね(=´▽`)ゞ
素早さが高いですけど育成時にヘタってしまった場合は
並のキャラと変わりませんからね~
厳選は大変ですが最速目指して頑張りマウス(´・∀・`*)



7回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><7


8回目

せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><8

R+が出ても全然コメントが無くなってきた今日この頃(。・・。)
とりあえず優秀なキャラではありますb


9回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><9

デスが実装されましたけど効果はどの程度なのでしょうね~
確率が高いのでしたら意外とデューオさんが流行るかも?


10回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><10

カミラさん
魔力はやや高い程度ですけど
一番の魅力は魔法タイプの中で素早さが高い点ですよねb
良成長すれば並の時魔やスパスタより先制することもありますし
個人的には一番扱いやすくて好きですね~
火力を求めるならモニカさんですけど(*つ∀・`)


11回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><11


12回目

せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><12

ノエマトさんが出すぎて辛い;


13回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><13

JEXPアップのアビ所有者ですので
居ると便利なのですけど
アスタのみの育成をしない管理人的には不要なのでお肉行き(ノ><)ノポイッ


14回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><14

またヨナさんキマシタワー(n'∀')η
この時は確か計3人目のヨナさんで量産したい時期でしたので
嬉しかったですね~


15回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><15


16回目

せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><16

フォルフさん初ゲット
確か新キャラとして登場してから間もない頃ですね
女性キャラと見間違いそうですが男性キャラですε=( ̄。 ̄;A


17回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><17

アミリーさん
相次ぐナイトの弱体化で剣威力アップキャラが
空気となりつつありますが
それでも全体攻撃+単発の高火力は魅力的ですね(´・∀・`*)


18回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><18

ティーダさんキター
ガルダさん
こちらも新キャラでしたね~
Rですがステータスはカミラさんクラスで
かなり使いやすいかと思います(*^-^)


19回目
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><19

またまたカミラさん
今回は魔人候補が色々と出てますね~全員育成しますよv



消費後のお写真
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><0

結果はR+10枚にR8枚とR+率が高めでしたが
それ以上に良キャラばかりでしたので収穫大でしたね
これだけのキャラの育成は大変ですけど
クエ/戦場どちらでも活躍できますので頑張って育てマウス(」・ω・)」


最後に初キャラのステを掲載して終了です
また次の記事でお会いしましょうノシ

せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><21
せっかくまとめて引いたのに未掲載は勿体無いですので><22
関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)