05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本日配信開始の新ミッションに突撃

皆さんこんにちは、ウリムです(○´∀`)ノ

さて、予告していましたが
今日はPSPo2の新ミッションのお話

白亜と対を成すということでワクワクしますね!
管理人も早速DLして夢幻の鎮魂曲へ行って参りましたよ!
開始する前にチケット不足で追い返されましたけどね!><;
まさか曲のチケットが必要とは…orz

白亜に行った事があるので
当然全曲へは行っているのですが…
さすらいミッションの予感1

残りの枚数がこんな感じで興味ない所へはあまり行ってないのです><;
何か1種だけすごい集まってますけどね(´∀`*)アハハ
特に黄塵と漆黒が全然ですね
という訳で夢幻には行けませんでしたので
寂しく動画(ニコ生)で内容を拝見することに

…(視聴中)


夢幻の特徴をまとめますと
・参加には各曲のチケットが4枚ずつ必要
・難易度は大した事なさそう(2ステージ毎に補給が可能なため)
・ボスは赤飯さん確定。無駄に強い
・レアパタでアルケミストシャドーがドロップするかもしれない
・リザルトでエーデルシリーズが入手できるみたい(?)
・ラボルセスタが入手しやすいみたい(?)


う~ん、個人的にはちょっと微妙ですね^^;
一番のネックは各曲のチケットが必要な所
チケットが必要なこと自体は全然OKなのですが
MAX配信でセガ自身が曲シリーズを過疎化に追い込んでるのですよね
そこへ今更行かせようとするのは…
曲シリーズ救済の意味も含まれているのかもしれませんけど

とりあえずチケットが足りないので少なくとも暫くは不参戦になりますね><;
すぐに欲しいアイテム!という物もないですし
今まで通り、まずは狙ったアイテムをゲットしていこうと思います(´∀`*)フッフッフ

では~




と、これで終わらないのがウリムブログ!
実はちゃんと新規ミッションをプレイして参りましたよ!
さすらいの星間行商人第四弾の福袋チャレンジを100周(○´∀`)ノイェーイ


▼スフィア100個投入での報酬:

パブリック・バス 3個
ざぶとんジャッコ 4個
バーニングポスター 2個
Gコロニーオブジェ 3個
アンノウン307 3個
アンノウン504 2個
ダンベル 5個
バーベル 4個
ブル・ブナ 4個
プロテイン・カン 5個
めいどタブレット 2個
イーサン・ポートレート 8個
トニオ・ポートレート 1個
ライア・ポートレート 4個
マヤ・ポートレート 6個
カレン・ポートレート 3個
タイラー・ポートレート 5個
ヒューガ・ポートレート 5個
リィナ・ポートレート 3個
ダルガン・ポートレート 2個
ボル兄弟・ポートレート 3個
カーツ・ポートレート 1個
レオ・ポートレート 3個
ミレイ・ポートレート 5個
ミレイ・フォトスタンド 4個
バーニングポスター 8個
ミュージックディスク02 4個


wikiを見る限りでは
「ブルブナ、めいどタブレット、ライア・ポートレート、ざぶとんジャッゴ、ディスク2」
が新規みたいなので写真撮影~
さすらいミッションの予感2

部屋アイテムって集めてる人が少なそうですが
よろしければ参考にしてください~(´∀`*)ドウゾ

今後もウリムブログは世間から2歩程ズレた内容で頑張って参ります(○´∀`)ノコレハヒドイ


PSP2・攻略ブログ ←微妙にためになった気がする方はクリック頂けると励みになります(○´∀`)ノナラナイ
関連記事

Comment

No title

ライア姐さん><
そうそう、曲が過疎ってるのはほかならぬSEGAのせいですよ~(´・ω・`)MAXでラヴィス救済しといて今更チケット要求するのってどうなんでしょうね(´・ω・`)
まぁ、行きますけど・・・。

Re: No title

ライア姉さんは不思議とカッコイイから困ります><;

ラヴィスはホント「MAX」で救済する必要はなかったのですよね~
MAXで沢山の武器が救済&新装備も投入されてるのですから
どうしても救済するなら別のミッションでよかったと思います^^;

それにしても黄塵は修正されたのかしら><;
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)