05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】ソレイユ・キーラ

白騎士にもソレイユがありましたね1



白騎士にもソレイユがありましたね2



白騎士にもソレイユがありましたね3


皆さんこんにちは
調子に乗ってもう1個スパスタに手を出してみたら
やっぱり海賊になったウリムです(-∀-)ノyahhoi

水曜日に定期アップデートが行われましたね
お花見イベントの景品配布がメインでしたので
ビミョーな内容でしたけど(」・ω・)」

管理人はお花見イベでさり気なくトップ100内に入りまして
白騎士にもソレイユがありましたね4

ソレイユさんゲッツ(σ・∀・)σ
ホークアイ付きでしたのでこのキャラだけはどうしても欲しかったのですよね~
将来性を考えますと強キャラになる可能性を秘めてますからね
頑張った甲斐がありました(´∀`*)


という訳で恒例のキャラクター紹介を
白騎士にもソレイユがありましたね5
白騎士にもソレイユがありましたね6

ちからが物足りませんけど
それ以外は高水準で素晴らしいですねb
アビ合成で武器威力アップが付けば防衛で大活躍しそうですので
それまで育成はせずに温めておこうと思います(´・∀・`*)




ここからは余談
ソレイユさんの使い道を幾つか拝見しましたので
管理人がイイナと思ったパターンを掲載しますね(`・∀・)φ

①ヴァルキリー
欠点でしたジャンプの命中率が補えることから結構面白いみたいです(・0・。)
距離無視ですし発動すれば一撃必殺になるかも?
でもジャンプはターン最後の行動ですので
星のステップが無いとキビシーみたいですけどね(・へ・)

②ソードマスター
公式のブログで拝見したのですけど
オールカウンターLv3と組み合わせて必中反撃を狙うみたいですね
詳しくはそちらのブログをご参照頂くとしまして
スバラシイ発想で感激しました(*^-^)
実際に役に立つかはビミョーですけど

③ナイト
カウンター習得が必須ですけど
眠りの剣+カウンター+ホークアイで大活躍の予感ががが(゜◇゜)
HPUPを装着すれば更に反撃の機会が増しそうです


アビ合成で起用方法が変わると思いますけど
すぐに使いたい方のヒントになれば幸いです(*・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)