12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】第4回大戦結果

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

今回も唐突に発表され実施された大戦でしたが
参加された方々お疲れさマウス(。・・。)

管理人の結果は
第四回大戦結果1

クリスタルを計10154個獲得と
過去最高の成果を上げることが出来ました(n'∀')η


ただ、オベリスク制圧の順位は低く
第四回大戦結果2

過去最低の34位
今までと比較しましたら攻撃頻度が低かったですので
仕方ないのですけどね(゜゜)

34位でこれだけの量を獲得出来ていますので
上位陣は当然の如く私より多く獲得していまして
多い方は倍近く貰っていたみたいでした、うーん凄すぎる(・o・;)


要地制圧と防衛の順位は一身上の都合により紹介しませんが
どちらも過去最高の成績でした(´・∀・`*)
あまり活躍した覚えは無かったのでビックリですよ

一番の要因は過疎なのでしょうけど
私がわがままプレイした影響も大きいでしょうね(*ノ∀`*)
今回は所属するワールド最後の大戦でしたので
自由にプレイさせて頂きましたv


今までの経験から総合で10位前後には入れていると思いますけど
オベアタックが少なかった点と
上位陣とのクリスタル獲得数があまりにも差があり過ぎる点を
考慮しますとちょっと心配ですね
もし入賞出来てましたらいつものようにキャラの紹介をしますね(`・∀・)φ



※ここからは大戦の愚痴※

気分を害しちゃうかもしれませんので
嫌な方は華麗にスルーしてくださいね


計4回大戦が行われましたけど今回が一番面白くなかったです
前回と違い不正者(?)は見当たらず
イベントは健全に行われましたけど…

防衛設置

設置は早い者勝ちですので仕方ないのですが
高レベル&最前線には毎回同じ人たち(5~6名)ばかり設置してまして
おかげさまで私は前線へのオベ設置はゼロでしたよε=(。・д・。)
大戦で個人戦績の話を出すのは如何なものかとは思いますけど
あそこまで一方的では全然楽しくなかったです('~';)

防衛ランキング上位もこの方々が独占してまして
トップ10入りした私でも上位陣とは1200pts位差がありました

上位陣は重課金組が多かったですから
防衛はかなり強力でしたので順位自体には何も不満はありません
けど数名が設置を独占してのこの結果には超不満です( ̄_ ̄|||)

私だけではありません
他の方々も大戦のために準備して来たと思いますし
設置したかったでしょうに…
運営様はこの設置の仕様の変更を真剣に検討して頂きたいですね~


…今ふと思いつきましたけど
オベ攻撃者からランダムで5人選出し自動設置
人数が足りない場合は手動で設置可にすれば面白いのではないでしょうか(*゚Д゚*)
これですと色々な方が防衛に入りますから
必ずしも強い防衛隊とばかり出会うとは限りませんよねb
つまり今まで以上に気軽にオベ攻撃が出来るようになるわけです
初心者さんでも勝てるかもしれませんし遊びやすくなると思うのですけど!

でもこれだと重課金組が辞めちゃいますかね(*ノ∀`*)


関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)