03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】ダーク・ユースァとバレード・ユースァ

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ついにワールドが統合されちゃいましたね
インして一番最初に出た画面(2個目かも)がこちらノ
ネタバレしますとダークに変なアビがついて萎えました_(:3 」∠)_1

統合と引継ぎについてのお知らせが!
何事もなく統合されるのかと思ってましたのでちょっと意外でした(*つ∀・`)


私は基本1ワールドのみでプレイしてますので
引き継ぎの恩恵はほぼありませんでしたけど
ネタバレしますとダークに変なアビがついて萎えました_(:3 」∠)_2
ネタバレしますとダークに変なアビがついて萎えました_(:3 」∠)_3

待望の魔法消去アイテムの「忘れ火の銀花30個」と
何故か保有キャラ枠を大量に頂いて超ラッキーでした(*^ー゜)v

特にキャラ枠はいくらあっても足りませんので嬉しい限り
ちょうど「あと2,3枠増やそうかな?」と考えてましたので
タイミングもバッチリでしたよ


ギルドの方は予定通り解体されてまして管理人は未所属なう(。・・。)
ネタバレしますとダークに変なアビがついて萎えました_(:3 」∠)_4

元のギルドから特に連絡やお誘いもありませんでしたし
ほかのギルドを見てみるのも悪くないかな~と。
でも統合した割には活発的なギルドは少ない感じでしたので
失敗したかもしれません(*ノ∀`*)


あと統合と共に大戦の結果も来てましたので発表しますね(σ・∀・)σ
ネタバレしますとダークに変なアビがついて萎えました_(:3 」∠)_5

はい!個人ランキング7位にランクイン~
忘却のインク、啓示の石、ダーク、バレード、栄誉勲章80個と
大収穫で頑張った甲斐がありました(n'∀')η


という訳で最後に恒例のキャラクター紹介いきますね(*゚▽゚)ノ
ネタバレしますとダークに変なアビがついて萎えました_(:3 」∠)_6
ネタバレしますとダークに変なアビがついて萎えました_(:3 」∠)_7
ネタバレしますとダークに変なアビがついて萎えました_(:3 」∠)_8
ネタバレしますとダークに変なアビがついて萎えました_(:3 」∠)_9

ダークの星ステLv3は全ての職業で使えますので超強力ですねb
ガチガチに固めた聖騎士や暗黒騎士にすれば超ウザイですし
自動ヘイスト+虹のステップを習得したスパスタで万能サポーター
星ステ習得の難易度の高いヴァルキリーと組み合わせるなどなど
夢が広がります(´・∀・`*)

バレードさんは…
地竜の構えLv4と凄そうなアビリティを所有してますが
効果が「力+17、体力+9、素早さ-11」で正直ビミョーですね(^◇^;)
素早さLv4以上のアビを追加出来れば化けるのかもしれませんけど
難易度がかなり高いですし
鈍足職の聖/暗/ナイトでの起用が無難でしょうか
う~ん、私には取り扱いが難しいですので暫く様子見で(・へ・)



次はアビリティ合成のお話を掲載しますね
ななんと!あのキャラにあのアビが!なんて期待し…ないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)