12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】ソードマスター×星のステップLv3

皆さんこんにちは
ねんがんの「星のソドップ」をてにいれたウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ファイルアドレスはドSマスターという意味ではないです><1

結構前ですが、戦場で見かけて欲しいな~と思っていたのですよね
でも難易度がかなり高かったため、挑戦する気もなかったのですが
「ふんばる」を覚えようとした際に偶然「リボン」を習得できまして
では挑戦してみよう!と頑張ってみたらLv3までいけました(*つ∀・`)

星ステLv3までの流れはこんな感じ
二刀流 ⇒ リボン⇒ 星ステLv1 ⇒ 星ステLv2 ⇒ 星ステLv3

二刀流からリボンへ派生する確率がデフォで7%でして
狙って習得するのは難しいと思われます
更にリボンからの派生が「星ステor虹ステ」なのですが
厄介なことにどちらも同確率で変化ヾ(・ω・`;)ノ
高レベルアスタも効果が見込めませんので完全に運任せの合成でしたε=( ̄。 ̄;A

星ステLv1以降はそこまで難しくはなかったのですけど
運営様の気分次第でミョーなアビリティになっちゃいますので
最後まで超ドキドキでしたよ(*ノ∀`*)


ちなみにこの星ステソドマスはまだ一度も使っていません(ヾノ・∀・`)
ファイルアドレスはドSマスターという意味ではないです><2

刀威力アップキャラは師匠しか持っていないのですけど
この師匠もソドマス育成+合成アビなしと
このままではキビシーのですよね(・へ・)

HPUPが付けば戦力になるのですが
ファイルアドレスはドSマスターという意味ではないです><3

無強化の師匠を合成キャラとして使いますと
このように銃威力アップ5が候補に来まして
最強のガンナーが誕生するかもしれないのですし悩むところです(。・・。)

とはいえ、このまま放置するのも勿体無いですので
そのうち何かしてみたいと思います
その気になればインクで消せますしねv
面白い結果が出ればブログで紹介していきマウスヾ(・`ω・ゞ)
(決して失敗フラグでは><
関連記事
スポンサーサイト

夢のソドマスですね

星3はどの職でも欲しいアビですが、geに難しすぎるサポアビ
おめでとうございます
星3、2刀流でいくか、星3、オールカウンターでいくか楽しみです
使い方が難しいといわれるソドマスですが、キャラアビにhpupをつけて
闇護符つけて、いやらしい防衛隊の1員にする・・・・ムムム・・・楽しそうです

taitanさん、いらっしゃいませこんにちは♪

ありがとうございます(=´▽`)ゞ
星ステは万能アビですから
どの職を使う場合でも是非欲しいですよね
ソドマスでの運用は少し難しそうですけど超嬉しかったですv

私の場合は今のところは
二刀流との組み合わせでいこうかな~と思ってます
オルカンでの嫌がらせも楽しそうなのですけど
ソドマスの紙防御を考慮しますとアタッカーに専念したほうが面白いかなと(・へ・)

でもHPUPキャラでの弱点克服も良さそうですねb
う~ん、色々と考えている時が一番楽しいです(*ノ∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)