05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】ソードマスターの使い手が決定

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

2つ前の記事で紹介した星のソドップの使い手を色々考えてみましたが
ソドマス育成の師匠では命中率が低いのと
暗黒育成と比較しますと力が10~15も違ってしまう事から
合成で刀威力アップを持つキャラを作った方が安定するのでは?
という結論に至りました(。・・。)

で、管理人が選んだソドマス候補がこちらのソレイユさん
続・ファイルアドレスはドSマスターという意味ではないです><1

ホークアイ所有のためベールガ相手にも当てられますし
一閃が決まれば全体に16Hit確定の大ダメージと
相性が良いかなと思いまして。
合成で失敗して知力アップが付いてしまってますけどね(*つ∀・`)


でも良い機会ですので魔法のインクを使い消去(ノ><)ノポイッ
続・ファイルアドレスはドSマスターという意味ではないです><2


そして刀合成にチャレンジ!
続・ファイルアドレスはドSマスターという意味ではないです><3
                          ↓
続・ファイルアドレスはドSマスターという意味ではないです><4

今回は無事成功しました(´・∀・`*)
素早さが物足りませんが
みね打ちと斬り斬り舞での攻撃がメインになると思いますので
大丈夫ですよね(*ノ∀`*)

浪曼を求めて後列配置での一閃狙いか
前列での火力を求めるかは悩むところですが
暫く試行錯誤してみたいですね~



おまけ
続・ファイルアドレスはドSマスターという意味ではないです><8
続・ファイルアドレスはドSマスターという意味ではないです><5
続・ファイルアドレスはドSマスターという意味ではないです><7

ハイパーリストをつけて遊んでみましたけど
刀威力3でもかなり強いですね(◎_◎)
対戦士でも活躍してますし主力の一人になりそうですb
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)