12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちはピースメーカー

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


ちょっとした企画により衛星S周回に手間取っていますため

今日は燃ゆる銀世界Sの周回中の出来事を…


銀世界Sは「真ネイクロー」「ツイン真ネイクロー」「ピースメーカー」「スチームバースト」

「ロケットパンチ」「ヴィシラスガヴリコン」「グッレラスサジタウス」「メランナックル」

「グッダラスレオルド」「フェリルレグス」「トイトイ先生S」

と、職にもよりますが、中々豊富な虹武器から珍しい装備まで色々と落ちるミッションだったりします

職がFoなので基本的に期待は出来ないのですが、まあTP上げついでみたいな感じで時々周ってます^^;


そんな気まぐれ周回中、途中で神々しい虹ブーストを放つベッガさん登場!

「おお!ピースメーカーが落ちれば高属性確定!出ないけど(笑)」

と思って倒してたらホントに落としていきましたv

今まで相当遊んできましたが

赤/虹ブーストからレアらしいレアを落としたことが無かったので感激!

という訳で記事にしたのであります(笑)


肝心の属性は光の41%!
ピースメーカーゲット

本来ならGJ!なのですが

落とした相手が虹ブーストだったことを考えると属性値が少し残念…

や、光と41%の組み合わせを落としただけ有難いと思うべきなのでしょうけどね^^;


せっかくの光の片手銃なので

ブゲイとセットで高火力が見込める未入手のカムイを本格的にゲットしたくなりました^^

炎獣Sの周回部屋があればこちらにも積極的に参加しようと思います!


追記:

せっかくのレア武器なので色々な角度の画像を…

pspo2_peacemaker2_20100621220459.jpg

最近MAX4でも手に入りやすくなったパンドラエクストリームの片手版になります

射撃の際、上にオーラのようなものが出るのが特徴です(※写真右)

今後も珍しいレア武器を入手したら上げていこうかと思います^^


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)