12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】アビリティ合成の成果④ -失敗編-

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

今までは成功したアビリティを紹介してきましたが
その影で失敗したキャラもいるのですよね
今日はその失敗例を紹介していきマウス


①ノエマト+雷属性Lv2
何かの不具合でロールバックが起きて師匠が戻ってくることに期待1

統合のおかげで唯一持っていたノーマルノエマトさんが
失敗作になってしまいました(pωq)
ノエマトさん好きなので素早さか知力を付けて主力にしたかったのですけどね
残念_(:3 」∠)_


②ソレイユ+知力Lv3
何かの不具合でロールバックが起きて師匠が戻ってくることに期待2
何かの不具合でロールバックが起きて師匠が戻ってくることに期待3

こちらは少し前の記事で触れましたね
槍か刀を狙ったのですけど見事に知力を引いてしまいました
もし刀Lv4が付いていれば~と思うと悔やまれますが
これもアビ合成の醍醐味ということで(*つ∀・`)


③アレックス+短剣Lv3
何かの不具合でロールバックが起きて師匠が戻ってくることに期待4
何かの不具合でロールバックが起きて師匠が戻ってくることに期待5

HPUPが付けば主力部隊として活躍が見込めますので
HP3が狙いやすいヘディックさんを元に合成したら短剣がががが(゜◇゜)
職業が固定のSRとしては大失敗であります


④アレックス+精神Lv3
何かの不具合でロールバックが起きて師匠が戻ってくることに期待6
何かの不具合でロールバックが起きて師匠が戻ってくることに期待7

さすがに短剣Lv3ではどうしようもないので
インクを使って再挑戦した結果がこちら
短剣よりはマシですけどどうしてこうなった_(:3 」∠)_
ヘディックさんが来たらまたインクで消しますけどね(*ノ∀`*)


⑤ガトー+銃Lv5?
何かの不具合でロールバックが起きて師匠が戻ってくることに期待8
何かの不具合でロールバックが起きて師匠が戻ってくることに期待9

最強のガンナーを目指して思い切ってチャレンジした結果がこちら
失敗率が超高いですのでヤヴァイかもとは予想してましたので
そこまで落胆はなかったですけど
今でも成功していたら~と思ってしまいますね(´ー`*)
そしてさようなら師匠( ;∀;)



という感じで思った通りにいかないことが多いですので
レアキャラを使うときは計画的に(-∀-)
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)