ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】第5回大戦の結果

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

掲載が遅れてしまいましたが
総合ランキングの仕組みが謎でござるの巻1
総合ランキングの仕組みが謎でござるの巻2

大戦の結果はこんな感じでしたー
クリスタルの総数が5600とやや低調ですけど
オベ制圧が92位と過去最低の記録でしたので仕方ないですね(-∀-)
あと人口増加で配分が減ったことも影響してるかも。


総合順位の方は
総合ランキングの仕組みが謎でござるの巻3

なんとか上位に入れてましてロウとシャオロンゲッツ(σ・∀・)σ
前々回の大戦報酬でしたけど、どちらも未入手でしたので嬉しい限り
特にロウさんは火力が魅力的で是非とも欲しいと思ってましたからね(=´▽`)ゞ
短剣アビを付けて忍者で無双して頂こうと思います


最後にいつものキャラクター紹介を
総合ランキングの仕組みが謎でござるの巻4
総合ランキングの仕組みが謎でござるの巻5
総合ランキングの仕組みが謎でござるの巻6
総合ランキングの仕組みが謎でござるの巻7

シャオロンのアビ合成に悩むところですが
折角の限定キャラですので早く前線で活躍できるように育成したいですねv
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/20 00:00 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する