ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】忘れた頃にペッシェ・アニマ

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

かなり待たされましたが
コラボキャラのペッシェが配布されましたね~
早速シリアルを入力して入手しましたけど
ドナルドとエリックの立場がが><1
ドナルドとエリックの立場がが><2

まさかの固有グラフィックでした
SRですら一般キャラと同じ人がいるのにこの気合の入り方は一体(◎_◎)
でも固有キャラが増えるのは嬉しい限りですので
これからも限定キャラは頑張って制作して欲しいところであります(-∀-)


それにしても
ドナルドとエリックの立場がが><3

武器を持たせるとここまでビミョーになるキャラも珍しいですね
見た目にこだわりたい方は素手が可能な
モンク、海賊、戦士、シーフで活用するのが良いかもb
ちなみに私は闇護符+眠り剣を装備させたスパスタで
魔人キラーとして活用しようかなと検討中してます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/05 00:00 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する