06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【BDPB】第三回レイドボスの結果

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/

更新頻度の低下につき
ブログの記事が大戦&レイドの報告ばかりで
この流れはどうなのかと思っているのですけど
とりあえずレイド戦お疲れさまでした(-∀-)

今回は最初からデルタアタックを使う予定でしたので
前回とほぼ同じメンバーで参加
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね1
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね2
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね3
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね4
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね5

先日入手したレコだけ新メンバーですね
属性無効を付けるか、知力を付けるか、で迷いましたが
ロマンを求めて知力にしました(。・ ω<)ゞ


で、全8回の結果がこちら~
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね6
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね7
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね8
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね9
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね10
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね11
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね12
今回は課金力の差が思いっきり出てましたね13

チームのクリスタル報酬=計7948個
個人のクリスタル報酬=計7328個
討伐報酬=銅メダル18個、銀メダル31個、金メダル4個


個人・チーム共に上位には入れなかったものの
メンバーのアクティブ率も高かかったので気分良く遊べました(´・∀・`*)
報酬も結構貰えてますし、レスターさんにも会えましたしねv

今回は課金力の差が思いっきり出てましたね14

ちなみに上の成績結果で順位が安定していないのは
デルタアタック不発が多かったためです(ノ><)ノヒィ
今回からゼロルーレットという自動リフレクまで解除してくる新技がありまして
これのおかげで「リフレク解除⇒味方に誤爆⇒一気に総崩れ」
みたいな展開が多かったのですよ_(:3 」∠)_
チームの人からは「手を抜き始めた?」みたいに思われていたかもしれませんが
全然違いますので(ヾノ・∀・`)



開催される度に前回の弱点を克服してきてますので
次はデルタアタック自体が通用しない可能性がありそうですね~
その頃にはちょうどホーリーやダークが実装されていても
おかしくないですので
魔法剣士や攻撃型導師で特大ダメージ!みたいな展開があると嬉しいですねb
それより超ハイリスクハイリターンのサガクを生かした戦術はまだですか><
関連記事
スポンサーサイト

サガク剣

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

サガク剣やってみましたが、ダメ上限の「強者の意地」が
第2回レイド同様19999でしたのでデルタアタックに及ばない
という微妙な結果でした…。ブログに手順と結果SSを
まとめています。

ハタハタさん、いらっしゃいませ書き込み有難うございます♪

はじめまして~書き込み有難うございます(*^-^)

ハタハタさんはサガク剣を試されましたか(・0・。)
かなり詳細な手順と装備で興味深く読ませて頂きましたが
例の上限制限で惜しい結果に終わってしまったのですね(´;ω;`)
でもここまで計算されたパーティを考案されたのは凄いですb

サガクや臥龍のような一撃必殺の活躍する場が
ほとんどない状況ですので
レイドだけでも夢を見させて欲しいところですよね
いつか殴り放題でダメージを競ってみたいものです(´ー`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)