05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】第7回大戦結果

皆さんこんにちは、デュークオベリスクイベントに参加出来ず
テンション↓のウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

19時開始でしたので18:50から待機してたのですけど
まさか開始十数秒で満員になるとは(゜◇゜;)むぐぐ
報酬が豪華だっただけに運営様への2943が増してしまいました


さて、平日に行われた大戦の結果ですが
平日に行われた謎の大戦1
平日に行われた謎の大戦2

個人ランキング19位でした~
10位内に入れなかったのはこれが初めてですね
BPを消費しきれなかったのと
設置したオベに全然攻撃されなかったのが主な原因ですが
総合的にはワリト頑張った方だと思ってます(*つ∀・`)


でも要地制圧はさり気なく4位にランクインU,,・ω・)ノ
平日に行われた謎の大戦3

とある勢力を封鎖してまして
飛行船前の土地を所有してたのですよね
チャレンジャーな初心者さんを返り討ちにして稼げたみたいです(。・・。)
でも大戦での封鎖は滅多にできるものではありませんし
この稼ぎ方は今回限りでしょうけど(・へ・)


と、こんな感じで初の平日大戦はビミョーな結果でした
参加者が多い方が面白いですし
次は普通に休日に開催をお願いしたいですね(*・∀・)ノ





最後に戴いたヒズモシさんを紹介して終わりますね
平日に行われた謎の大戦4
平日に行われた謎の大戦15

自プロ所有者ですのでアビ合成でHPUPを付けて
聖騎士がいいかな~と思ってますけど
見た目がアレなので使いたくない
持っていないので倉庫で温めておこうと思います(-∀-)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん、情報感謝です♪

ななんと!そうなのですかΣ(゚口゚;
ということはパッケージソフトを購入しても
ソフトに記載されているコードを入力すればソフトなしでも
遊べる可能性があるのですね(・0・。)

公式サイトではダウンロード販売は別途行うとの一文も気になりますが
ともあれディスクなしでも遊べそうですので助かりました(=´▽`)ゞ
情報に感謝ですv


Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)