12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】 この一記事ですべてを断つ!

奥義!金チケットストリーム!

皆さんこんにちは
大戦⇒レイド⇒大戦の流れを変えたくて悪乗りしたウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

先日、限定キャラの更新がありましたね
ゴールドチケット33枚回し1
ゴールドチケット33枚回し2

夏らしく水着キャラが登場
課金を促すには水着の配信が正しいのでしょうけど
私的には全然興味ないのですよね~
だって季節が終わったあとの水着ってコレジャナイ感が凄いのですよ
というか水着そのものが周りと合ってないですし

よって華麗にスルーする予定でしたが

プリン:天網恢恢
ブッシュ:星のステップLv3
ガトー:阿形
パォン:リボン
ガレット:HPUP Lv4


よく見ると所有アビリティが凄いことになってるじゃないですかΣ(゚口゚;
どれを引いても大当たりとはこれは挑戦するしかない!
やるんだな!?今…!ここで!



という訳で金チケ33回分まわしてみましたので結果を紹介したいと思いマウス(。・・。)

2枚目にジェニー
ゴールドチケット33枚回し3


5枚目にブラザー
ゴールドチケット33枚回し4


8枚目にネス
ゴールドチケット33枚回し5


13枚目にドロル
ゴールドチケット33枚回し6


16枚目にグレース
ゴールドチケット33枚回し7


20枚目にガトー
ゴールドチケット33枚回し8

キター!(*゚Д゚*)
ついに限定キャラゲットですよ!
しかも欲しかった阿形のガトーさんとは超ラッキーでした(=´▽`)ゞ


23枚目にガレット
ゴールドチケット33枚回し9

まさかの2枚目キマシタワー( ゚д゚)フォォォ


29枚目にウォーリー
ゴールドチケット33枚回し10


30枚目にマデリン
ゴールドチケット33枚回し11


まとめ
ゴールドチケット33枚回し12
ゴールドチケット33枚回し13
ゴールドチケット33枚回し14
ゴールドチケット33枚回し15
ゴールドチケット33枚回し16
ゴールドチケット33枚回し17


金チケには良い思い出が全くなかったので期待してなかったのですけど
まさかの限定キャラ2枚にR+11枚と大収穫でした(=´▽`)ゞ

ガトーとガレットは今月いっぱいはクリティカル率100%ですので
早く育成して実践で使ってみたいですね~



おまけ
ゴールドチケット33枚回し18

ガトーとガレットの合成用キャラを確保しようと栄誉勲章を回したら
数回でアナゼルさんがががが(◎_◎;)
11月から遊んでますけどガチャで最上位アスタを入手するのはこれが初めてですよ
ここまで連続してSRが来ると白騎士の周期みたいなのが
ガチャに存在するのかしらと疑っちゃいますね[壁]_・)
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)