12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】ギルドレベルがついに!

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

もう見に来てくれている方はいないかもしれませんが
お久しぶりに白騎士のお話でも。

1月26日にこんな記事を掲載したのですけど

遂に単独でギルドレベル6まで到達しました!
ギルド設立から1年ちょっと要しましたが
それだけに感動も倍増でありますヽ(=´▽`=)ノ


早速、次のLv7に上がるために必要なポイントを
ジオネットの掲示板で調べましたところ5万ptsとのこと(・へ・)
月1万pts前後獲得してますので最短で5ヶ月後ですね
集計毎に少し減らされてるみたいですので実質半年以上でしょうか
ここまでモチベが続くかビミョーですが
とりあえず行けるところまで行ってみたいと思います(´・∀・`*)

                                        

この記事から5ヶ月後の今、ギルドレベルがついに!
ギルドレベルが…こんなに小さくなっちゃった!

レベル1になってました(*ノ∀`*)アッハッハ
モチベが続かずに最近は遊んでなかったのですけど
まさか1になるとは思いませんでした(*つ∀・`)

白騎士は今でもMORPGとしては面白いと思ってますし
まだまだ「飽きて」はいませんが
新たな追加要素がないので自然とイン率が下がっちゃうのですよね
面白くても目的がないとどうしようもないです┐(´ー`)┌

古の時みたいに遊びクエを配信してみたり
せっかくジオラマで盛り上がってるのですから
運営公認のアスレチックを毎週配信(クリア報酬有り)とかがあれば
まだまだ楽しめると思うのですけどね~
いえ、もうシンプルに冥府魔道Ⅲでい(ry

今のところは進展がありそうな感じはないですし
そろそろ次のハムスターゲームへ移動しようかなと考えてます
一番の候補は新生FF14!
国内最大のMMOになるでしょうからやはり遊んでおきたいところですb

それに合わせてこのブログでも記事を書いてみようかな~なんて計画なう
白騎士の時のように成長記録から始まりますので
既存のプレイヤーさんには面白くないかもしれませんが
同じような初心者さんがいらっしゃいましたら
お暇なときにでも足を運んで頂けると嬉しいです(´∀`*)
すぐにやめたらごめんね☆

なお、PS3が壊れたためスタートダッシュには失敗する模様(゜◇゜)
関連記事
スポンサーサイト

ウリムさん、こんばんわ

FF14やるなら、8月初旬からのオープンβテストからやったのがいいですよ。
応募者全員、テストなので無料プレイできますし、そのデータが製品版に引き継げる予定ですしね*\(^o^)/*
ただ、本体完全に逝っちゃうかもですね。結構、DLにかかりますし…
とりあえず、アーリーアクセスの期間よりオープンβプレイできるかもです。今、βテストしてる自分としては。

No title

こんばんは!
少人数だとギルドレベル上げるのは凄く苦労しますが
落ちるのはほんと簡単ですよね゚(゚´Д`゚)゚

ドラクエやってても思うのですが白騎士は全然遜色ない・・・
むしろ月額無料と考えると、とっても良い!
ほんと3を・・と思うのですが、レベルファイブ的にはもう無いのですかね~
でも出ることを願っています♪

そしてFF14ですか!?
自分も是非!との思いもありますがドラクエとFF

ドラクエだけでもやっていると他のゲームが全く手につかない感じで
両方やろうものなら人生崩壊しそうです(-_-;)

この際、ドラゴンファンタジーとして出してくれないかな~(昔話)ヾ(・∀・;)

p.s.
でもウリムさんのFF日記!楽しみ~でやってしまいそう(汗)

ロジコマさん、いいらっしゃいませこんにちは♪

お待たせしてしまいました(ノ><)ノヒィ

なるほど~8月からβ開始ですか
βで体験してから遊ぶか決めてもいいですし
当選者数が多いのでしたら参加してみたいですねv

一応、DLとDLソフトの起動は特に支障はありませんでしたので
当選したら遊んでみたいと思います(=´▽`)ゞ

ムーさん、いらっしゃいませこんにちは♪

こちらもお返事お待たせしました(ノ><)ノヒィ

ギルドは上げるのは大変なのに下がるときはあっという間ですよね~
そろそろレベルアップの条件を緩和してもいいと思うのですけど(*´ρ`*)

>ドラクエやってても思うのですが白騎士は全然遜色ない・・・
私も他のオンゲーと比較してもまだまだ現役で遊べると感じますb
それだけにここで終わってしまうのが惜しいといいますか
月額制や有料アップデートでも良いですので
もう少し続いてくれると嬉しいのですが…
PS4で何かしらのRPGを作ってるみたいですのでそれに期待ですね(´・∀・`*)

FF14はやはり注目してしまいますね~
白騎士でも「FF11で遊んでました」という意見を結構見ましたし
他のゲームでも同様の話を耳にしてますので
一度は遊んでおかないとという気分になります(*ノ∀`*)

ブログ開設者さんが多そうですので大変ですが
興味を持ってくれる方が1人でも増えるような内容を心がけたいですね
そしてムーさんにも興味を持ってもらい人生ほう…いえなんでもないです(◎_◎)

そういえば…

勘違いされてるかもなので、
FF14、PS3ダウンロード版も発売日は同じ8月27ですよ(^-^)/
PSストアの都合上、予約販売受付が遅いだけです。Amazonとコンビニなど店頭受付で違いましたしね。

ロジコマさん、いらっしゃいませ書き込み有難うございます♪

なんとそうなのですか(・0・。)
コメント後に少し調べてみたのですが
PS3版DLは後発と掲載されてましたので
1~2ヶ月後かと思ってました(=´▽`)ゞ

販売形式がちょっと判りませんが発売日にDLしたいですねv

お久しぶりです♪

白騎士記事でたまにコメントさせていただいていたラキシスと言いますm(__)m
DQ10をやるようになってから白騎士はぜんぜんINしなくなっちゃったけど白騎士はほんとに面白かったです♪あんなにハマったゲームは今までなかったですし(*^^)でもウリムさんの言うように新しい要素がないとINしてもやることがあまりなくてだんだんINしなくなっちゃいますよね・・・
FF14のベータテストに参加してみたのですがわたし的にはなかなか面白かったです!
ロジコマさんもおっしゃっていましたけど8月上旬?あたりからオープンベータが始まるそうなので、そこに参加してみてはいかがでしょうか?わたしはすでにコレクターズエディションを予約しちゃいました(*^_^*)
ウリムさんのFF14記事すごく楽しみにしてますっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラキシスさん、いらっしゃいませこんにちは♪

返信が大変遅れてしまいすみません(ノ><)ノ
そしてお久しぶりです(*・∀・)ノ

ラキシスさんはドラクエへ移行されていたのですね
白騎士はプレイヤー数が多かったですので
更新さえ続ければまだまだ遊べたと思うだけにホントに残念と言いますかヽ(・_・、)

FF14βはまだ未体験なのですが
ラキシスさんと同じように白騎士経験者さんからは
良い意見が目立ちますので十分楽しめそうですねb
うーん、一層楽しみになってきました(n'∀')η

記事の内容は超マイペースになると思いますが
また是非足を運んで頂けると嬉しいです(*^-^)

匿名希望さん、情報感謝です♪

ななんと、そういうことだったのですか(◎_◎)
少し誤解してしまう説明でしたので
公式さんももう少し解り易く書いてくださればよかったのに(=´▽`)ゞ
度々の書き込み本当に有難うございました(。。)

先日、DL版の予約が開始されたのを確認しましたので
早速してきましたv
今のところ、予約特典は大丈夫みたいでしたので
アーリーアクセス権が発行され次第、遊んでみたいですね(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)