02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【BDPB】第4回レイドボス戦の結果

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

何かビミョーに盛り上がりに欠けていたようなレイド戦でしたけど
参加された方はお疲れさマウスでした

都合により日曜日の参加が難しそうでしたので
チームへは加入せず初のソロプレイを実施
実は飽きてきたレイドボス1
実は飽きてきたレイドボス2

使用キャラは前回と全く同じでしたけど
3匹目に到達するのが精一杯でしたね~
クリスタルは結構貰えてますので
下手にオートを利用するよりは良かったかなとは思ってますけど(*つ∀・`)


参考までにソロプレイでどれくらい削れるか紹介しますと

-1体目-
実は飽きてきたレイドボス3

1スタミナでこの付近まで減らせます
何度か試しましたけどこの辺りが限界でして
1回で討伐するには属性威力Lv5が必要なのかもしれませんね(・へ・)


-2体目-
実は飽きてきたレイドボス4

1スタミナで撃破(*゚▽゚)ノ
この竜は雷属性が弱点のため
雷属性威力Lv4のキャラが2人いる管理人には助かりましたv
逆に雷属性威力アップキャラがいないと2スタミナは必要になると思います


-3体目-
実は飽きてきたレイドボス5

1スタミナでこれくらいのダメージ
3体目からは流石に固くなりますね~


実は飽きてきたレイドボス6

で、時間いっぱいまで頑張った結果がここまで
あと1~2回で倒せますけど時間がちょっとキツイですね
公式サイトのブログでは倒した方もいらっしゃいましたので
スピード重視で頑張れば何とかいけるみたいです(・0・。)
ブレブリンが勿体無いのでしませんけど


今回のレイド戦は忍者部隊が復活していたり
サガクでもかなりのダメージが与えられるようになっていたりと
随分と調整が進んできた感じがしましたb
この調子で色々な職業でランキング争いが出来るように期待です(´・∀・`*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)