12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】第8回大戦結果

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

先日行われた8回目の大戦ですが
前回がビミョーな結果に終わったためワリト上位狙いで頑張ったのですけど
超接戦でスコア的には面白かった大戦1
超接戦でスコア的には面白かった大戦2

総合13位
限定キャラ2人を所持してこれはちょっとショックですね(*´ρ`*)
各部門の成績は「オベ制圧18位、防衛19位、要地制圧10位」でして
全体的には悪くなかった…というか上位コースだったのですが
上位陣の防衛数が凄いことになってましたので
防衛力でかなり差が出てしまったみたいです('~';)

私の環境&テクニックでは前線に防衛を置くことが出来ませんので
システムの変更がない限りは
今後も上位に入るのは難しいかもしれませんね
不正ツールで高速設置する方も何名か居ますし
真剣に改良をお願いしたいところであります(-∧-)


ちなみに大戦で使用した防衛はこちら
超接戦でスコア的には面白かった大戦3

後列3人が星ステでひゃっほい!しながら
忍者ケイクス2人でうひゃっほい!する感じで構成
そこそこ防衛してましたけど
低レベルの方も追撃してくることを考慮しますと
カウンター型にした方が安定したかもしれませんね~
次回はもう少し工夫してみたいと思います(・へ・)



最後に頂いたイー君のご紹介でも
超接戦でスコア的には面白かった大戦4
超接戦でスコア的には面白かった大戦5

先月の魔法部隊の1人ですね
闇属性Lv4は今後の魔人で活躍が見込め
暗黒騎士にして自動プロテス+自動リフレクで万能キャラにも出来ますし
夢が広がりんぐであります(n'∀')η
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)