12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】UR実装、教皇&大司教

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

昨日のアプデでSR+を超えるランクのキャラが実装されましたね
つなぎ目が失敗してるけど気にしたら負けかなと思ってます(。・・。)

別ゲーのまどか☆マギカオンラインで
最上級ランクのSSを超えるU、更に上のUUまで実装された経験がありますので
ブレブリでも似たようなことが起こるのかなとは予想してましたけど┐(´ー`)┌
UUって何の略なのでしょうね

追加されたのは教皇アイヴィーベスと大司教ロアンヌの2名で
姿(立ち絵)を現したのはこれが初めてですね~
一番偉い人が猫耳って
実装されたことにより今後イベントにも使われてきそうです

所有アビリティは
アクティベーション(力+15、素早さ+15)
賢者の心得(知性+15、精神+15)

で、SR+2名を組み合わせた性能で凄いことになっています( ゚д゚)

これは是非とも欲しいところですが!
今はまだガチャしません(ヾノ・∀・`)

7月の限定キャラはまもなく終わりますので
8月の新キャラが発表されてから回してみようと考えてます(・へ・)
さすがにURは出ないでしょうけど
限定キャラだけでも手に入れば1ヶ月間は無双出来ますからねb

結果はブログに掲載しますのでお楽しみに~
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)