ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【FF14】ダウンロード版を予約しました

皆さんこんにちは、こっそり生存していたウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

PS3版のDL販売時期が公式サイトでは明記されてなかったので
ちょっと心配だったのですが
いつの間にかPSストアにて予約受付中となってましたので
ポチってきました(σ・∀・)σポチッ

少しは値引きされると思っていたDL版1

少しは値引きされると思っていたDL版2

少しは値引きされると思っていたDL版3

通常版とコレクターズエディションの2種類があったのですけど
DL版での違いが謎でしたのでとりあえず通常版を購入~
(インゲームアイテムの有無だけ?)
コレクターズの方が良かった場合は通常版からアップグレードできるサービスも
用意されてるみたいですし大丈夫ですよね(*つ∀・`)

予約特典のアーリーアクセス権も無事手に入りそうですし発売日が楽しみですv
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 00:54 ] 新生FF14 | TB(-) | CM(2)
No title
FF14無事購入おめでとうございます!
今日からオープンβが始まりますがそちらには参加出来そうでしょうか?公式によると応募するとすぐに返信メールがきてすぐ遊べるようになるということなので応募がまだなようでしたら1度お試しあれ(*^_^*)
わたしは今日の18時が楽しみすぎて眠れません!!(笑)
[ 2013/08/16 02:35 ] [ 編集 ]
ラキシスさん、いらっしゃいませこんにちは♪
ありがとうございます(=´▽`)ゞ
DL版は不透明な部分が多かったので心配だったのですが
無事購入できましたv

オープンβには是非とも参加したいと考えていますが
確か経験者以外は少し遅れての参加(今日?)だったような気もしますが
どうなのでしょうか(◎_◎;)
こちらではまだ確認できませんが
受付が開始されましたらすぐにでも登録したいと思いますb

ラキシスさんは先行体験出来るみたいですので
是非楽しんでください(o^∇^o)ノ
[ 2013/08/17 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する