12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】第5回レイドボスの結果

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

5回目のレイド戦の掲載が超遅れてしまいましたが
参加された方々お疲れさマウスでした

5回目はやる気が無かったので不参加予定だったのですけど
エントリー受付終了間際に勢力チャットで
「人数不足のため参加者募集中」とのメッセージを見かけましたので
お手伝いのつもりで、とあるチームに入れて頂きました(・へ・)

で、そのチームで頑張った結果がこちら~
6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ1

6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ2

6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ3

6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ4

6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ5

6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ6

6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ7

6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ8

チームクリスタル報酬:計11772個
個人クリスタル報酬:計8796個
レイドボス撃破報酬:銅メダル24枚、銀メダル32枚、金メダル29枚



前半は忍者部隊、途中から時魔部隊で挑んだのですけど
時魔に変えてからは安定したダメージが与えられて楽でしたね~
おかげさまで1回目以外は全てブレイブさんまで討伐出来まして
お土産も大量ゲット、うーん素晴らしい(*・・*)

ちなみに6体目のブレイブ・リーⅡさんもあと一歩のところまで行けてたり
6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ9

参加条件が厳しいチームだったのですけどやる気があるところは全然違いますね
疲れましたけど参加して良かったです(´ー`*)



そしてお楽しみの金メダルのお時間ヾ(*´ー`)ノ
6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ10

6回目が終わってるのに5回目を掲載する変なブログ11

ついに自力で暗黒騎士をゲットしましたワー(n'∀')η

少し前にもアナゼルさん(暗黒騎士)を引けましたし
乗るしかない、このビッグウェーブに!な感じで
次はヴァンパイアか聖騎士を引きたいですね(*つ∀・`)
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)