12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】ギルドVSギルド と 第6回レイドボスの結果

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

14日から「ギルドVSギルド」が実装されましたね
勢力の枠を超えてNo.1ギルドを決めるイベントみたいです

私はギルドに所属してませんので
華麗にスルー…というかFF14のサービス開始もありますし
ちょうど辞め時かなぁと思っていましたら
とある大手のギルドマスターさんから加入のお誘いメールが来てました(・0・。)
去年から遊んでますけどお誘いメールなんて初めてでござるの巻

メールを拝見してみると
「GvGの時だけ所属しませんか?」
エッ?ナニコレ?他人のギルドの功績のために働いて
終わったら帰れ(抜けろ)と申しますか(◎_◎;)

丁重にお断りしました☆

全く失礼しちゃいますね
ウリムさん激おこぷんぷん丸ですよ(・д・`*)
私がギルド未所属の事は知ってるはずですから
戦力として見ているのならこの誘い方は無いでしょうに
せめて「勢力のためにも1位を取りたいので集まりませんか?」
みたいな一言があればなるほど納得な訳ですけど┐(´ー`)┌

GvG実装でヘッドハンティングが活発化しそうですけど
もう少し配慮のある誘い方をお願いしたいものですね~
私にはもう無いと思いますけど(*つ∀・`)




最後に先日行われた6回目のレイドボスの結果をご紹介して終わりマウス(。・・。)
GvG実装で引退者が増える予感ががが

前回、頑張るチームに参加して超疲れましたので
休憩的な意味も含めてソロ&適当参加でした(*ノ∀`*)
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)