12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オルハセンバ プチ旅行記③ ~祝・ジェディンさん10000匹~

皆さんこんにちは、ウリムです(○´∀`)ノ

今日はPSPo2のお話
あまり頻繁に上げる予定ではなかったのですが
オルハセンバプチ旅行記の続報~
632匹のジェディンさんと会合して参りましたので結果を紹介したいと思います(○´∀`)ノ


▼ドロップしたオルハセンバと愉快な仲間たち:
風 0% 0% 0% 0%
炎17% 24% 32% 45% 50%
氷11% 13% 16% 20% 25% 31% 35% 41% 45%
土 9% 22% 44% 52%
雷15% 21% 27% 29% 29% 31% 33% 37% 42%
光11% 18% 20% 26% 30% 31% 41%
闇20% 31% 39% 52%
ヒゼリセンバ 37% 41%
スカー闇 37%


オルハ42個、ヒゼリ2個、スカー1個の計45個で
アイテムドロップ率は7.12%となりました~
 
今回もスカーさんが中々ドロップしてくれず
出るまで周回してました><;
こんなに出難かったかなぁ^^;
オルハちゃん1

肝心のスカーさんは闇の37%!
ついに自身の最高記録の闇28%を更新しました!
センバちゃん2

目標の41%には届いてませんが
個人的にはエクステしてもいいかな~と思う属性ですね(´∀`*)
エクステンドコードは一つも持ってないですけどね(笑)


さて、最初の周回で500匹、2回目で700匹、そして今回で600匹
と集計を始めて1800匹の討伐となり
また累計ではついに大台の1万匹に到達しました~(○´∀`)ノ ヤッタネ
デイライトセンバちゃん3

全属性40%を超えるには1万匹討伐は最低ラインみたいなので
やっとスタートラインに立てたような気がします^^;
あ、オルハセンバを狙ってるのでしたね><;

そろそろレアウェポン埋めも再開しなければならないのですが
ブログで取り上げたからには41%以上を1本位はゲットしたい所でもありますので
今後はのんびりと周回してみようと思います

それでは今日はこれ位で~
また次の記事でお会いしましょう(´∀`*)キョウモアリガトウ


PSP2・攻略ブログ ←1クリックして頂けるとジェディンさんが喜びます(○´∀`)ノ
関連記事

オルハセンバは50%越えもなかなかないですね~。やっぱり防具は武器より若干しぶい気がしますね(´・ω・`)
そしてついでのスカー属性値更新おめです(´∀`)37なら40とほぼ変わらない火力が出せるんじゃないですか?
そしてポチポチしときますよ☆ヽ(・ω・)ジェディンも喜ぶみたいですし・・・。
今日は12時くらいにまた部屋立てときます~。

ヒロさんポチポチありがとうです

有難うございます~きっとジェディンさんも大喜び(○´∀`)ノ
属性の火力は恐らくもう誤差の範囲内でしょうね
でも30%台と40%台では見た感じが違うので
もしエクステするなら理想は40%は欲しいですね(笑)

はい~有難うございます(´∀`*)
では12時に入室に向かいますね~

No title

し、しまった…
もしかしてお昼の12時でした?><;
もう少し確認するべきでした><;
それとも今日はいらっしゃらないのかしら^^;
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)