05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】オープンβプレイ開始

皆さんこんにちは
FF14βのダウンロードに7時間程かかり、やっと遊べるかと思ったら
更に1,8GBほどのダウンロードを強制されるというイジメに合い
1日遅れでのスタートとなりましたウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

βテストの内容は公開しないでね☆
と規約内にありましたので詳しくはお伝え出来ませんが
所属ワールドとアバターだけでも紹介しておこうかなと思います(-∀-)


ワールドはフェンリル支部
ゴッドイーターファンならここしかないですよね
バハムート、チョコボ、トンベリと言った馴染みやすいワールドは
超人気みたいでしたので最初から華麗にスルー(ヾノ・∀・`)
最終的にイフリート、タイタン、フェンリル、マンドラゴラの4つに絞ったのですけど
いつの間にかここも定員オーバーばかりになってしまってましたので
空いていたフェンリルになりました
人が少なさそうですけどのんびり遊ぶには良いかなと思ってます(*つ∀・`)


アバターはミコッテ
ミコッテ選んで何が悪い、同情するなら髪型をくれ><1

実はFF14を始める前はミコッテだけは絶対に選ばない
つもりだったのですけどね(^◇^;)
人気種族になるのは分かってましたからあまり被らない種族を選ぶ予定だったのですが
クリエイトしている途中で好みの髪型が無い事に気づいたのですよΣ(゚口゚;
で、試しにミコッテを選んでみるとあら可愛らしいのが揃ってるではないですか
汚いさすが運営様汚い
あとで髪型が~とか言いたくないですしノムティスミコッテにしちゃいました(*つ∀・`)

ちなみに名前は白騎士の時とは違うものにしてます(´∀`*)コレデバレナイ


初期職業は弓
ミコッテ選んで何が悪い、同情するなら髪型をくれ><2

白騎士でお世話になりましたのでこちらでも使ってみようかなと
でも今のところは弓の優位性がよくわかってないのは秘密です[壁]_・)
毎回、敵と超近接の殴り合いになってますから



いま紹介できるのはこんな感じでしょうか
製品発売まで特に記事には出来ませんけど
ツイッターで適当に呟く…かもしれませんので
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです(。・・。)



-追記-

記事をアップしてインしようとしたらβ期間が終わってました\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

アバ、髪色以外モロかぶりっぽいです(^^;; まぁ〜そうなるよなぁ…
髪は床屋実装されるらしいですが、整形実装?されないかな…
弓の優位性は…盾役とパーティー組むまで発揮されないかなorz

No title

ミコッテとララはかわいい髪型多かった気がする
エレゼンとルガは見てもないけど(-_-)

ミコッテとララは人のを見て楽しめばいいってことで、
ミッドランダーにしました(^o^)

弓はFAが近接クラスより有利だから、敵の取り合いに優位性が!

ロジコマさん、いらっしゃいませこんばんは♪

あはは(*ノ∀`*)
髪型以外は特に変更しませんでしたので
そっくりさんは結構いらっしゃるかもしれませんね~

途中でイメチェンしたくなると思いますし
整形実装は是非ともお願いしたいところです(-∧-)
というかパーツの増加を希望

そして弓はやっぱりパーティプレイじゃないと
大きな効果を発揮しないのですね
暫くはソロプレイ?になるみたいですし
とりあえずはスムーズに操作できるように頑張りたいと思います(。・・。)

ちゃあさん、いらっしゃいませこんばんは♪

ミコッテとララフェルはマスコット的ポジションのためか
優遇されている感じですよね
他種族も悪くはないのですけど…
種族関係なしに髪型は統一されていると嬉しかったかも(・へ・)
ちなみに私も当初はヒューランのミッドランダーを予定していました(*つ∀・`)

そして弓の優位性がつに判明Σ(゚口゚;
確かに攻撃距離が長いと争奪戦で勝てますね
奪い合いになりそうなモブを討伐するときはこれで行きます[壁]_・)フッフッフ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)