ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】第9回大戦の結果

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

Lv40制限という謎の不具合で始まった大戦でしたが
参加された方はお疲れさマウスでした

前回、前々回の個人戦績が悲惨でしたので
今回は露骨に上位狙いの行動をしてみたのですけど
かなり頑張ったと思う9回目の大戦結果1

おかげさまで上位にランクイン出来まして
ガレット、ガトー、パォンの3キャラを戴きました(*ノ∀`*)
欲しかっただけに頑張った甲斐がありましたよv

ちなみに上位狙いの行動とはBPの使い方を超厳選しただけで
土地塗りだけ、オベ攻撃だけしたということはないです(ヾノ・∀・`)
最終的には防衛ポイントが決め手になりますので
あまり参考にはならないかもしれないですけど┐(´ー`)┌



では恒例のキャラ紹介を
かなり頑張ったと思う9回目の大戦結果2
かなり頑張ったと思う9回目の大戦結果3
かなり頑張ったと思う9回目の大戦結果4

かなり頑張ったと思う9回目の大戦結果5
かなり頑張ったと思う9回目の大戦結果6
かなり頑張ったと思う9回目の大戦結果7


そしてレベリングなう
かなり頑張ったと思う9回目の大戦結果8


今週末も同様の大戦が行われますので
またSRを目指して頑張ります(。・・。)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/22 21:00 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する