12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】PS3ダウンロード版のDL開始

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

PSストアで予約していたDL版ですが
また6GBダウンロードさせるとは…ゼッタイユルサナイ;;2

本日よりダウンロード開始となってました(n'∀')η


ストア内を「ファイナルファンタジー」で検索しますと
また6GBダウンロードさせるとは…ゼッタイユルサナイ;;1

このように購入画面(無料)へ行けますので
どこにあるか分からなかった方はお試しあれ~


それにしても
また6GBダウンロードさせるとは…ゼッタイユルサナイ;;3

また6時間コースとは(ノ><)ノ




-追記-
もしかしてβ版と製品版って同じもの…?
β版でインしてみたら更新があって
「アーリーアクセスまでお待ちください」と表示されました(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんわ オープンベータと製品版は同じクライアントです。
これからのFF14の記事楽しみにしてますね!

No title

まったく同じです!\(^o^)/
オープンβ参加した人にとってのソフトはオマケで必要なのはコードだけ(゜-゜)

オープンβもアーリーも落としたけど同じのもうあるよって怒られた
DL無駄になった(T_T)

6時間は長すぎる気が・・・
実際はどんどん時間短くなって、早く終わったんだよね!?
きっとそうだ(>_<)

オツカレサマデゴザイマス _○/|_

厳密に言うと違います。昨日、オープンβ立ち上げた時にアップデートというか、バージョンアップされたので…
まぁ新しいのを、落とす必要はなかったですね^_^;
しかし、6時間はチョット回線が心配ですね(ノ・Д・)ノ

匿名希望さん、いらっしゃいませ書き込みありがとうございます♪

容量が同じみたいでしたので気になっていたのですが
やはりそうでしたか(・0・。)
これで安心してβ時のデータが残せます(*ノ∀`*)

記事は超初心者的な内容が多くなると思いますが
お時間があるときにぜひご訪問くださいませ~

ちゃあさん、いらっしゃいませこんばんは♪

すでに体験されていたとはΣ(゚口゚;
でも同じものなら説明文が一言あれば良かったのに
スクエニさんも意地悪ですね(*つ∀・`)

最初の時点で300~360分の間で変動が起きてましたので
実際のDLはもう少し短そうでしたけど
それでも結構かかっちゃいましたね(^◇^;)
さすが田舎回線(ノ><)ノ

ロジコマさん、いらっしゃいませこんばんは♪

なるほどなるほど~
確かにバージョンアップが行われましたので
更新分と現在のDLが同じものになるのですね(・へ・)

もしかして?と思ってからはDLを中止しちゃいましたので
あまり損害が出来ず良かったです(*つ∀・`)

あと書き込みが気になって
久しぶりに回線速度を測ってみましたら
普段の1/3になってました(^◇^;)
安定性にも欠けてましたのでそれの影響もあったのかもしれませんね(゜゜)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)