12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】通常版特典のカスタムテーマ

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

PSストア限定の予約特典のカスタムテーマがあるのですけど
どんな内容か知りたい方が意外といらっしゃるのかしら?
という事で壁紙を撮影してみました(。・・。)

FF14通常版のカスタムテーマだぞっと1
FF14通常版のカスタムテーマだぞっと2
FF14通常版のカスタムテーマだぞっと3
FF14通常版のカスタムテーマだぞっと4
FF14通常版のカスタムテーマだぞっと5
FF14通常版のカスタムテーマだぞっと6

実際のモニターで見ますとかなりカッコイイ壁紙ですよv
欲しい方は是非予約…もう終わってた(。・・。)


アーリーアクセスまで@30分
みなさんログイン大戦頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
サーバーが落ちてカオスな展開が待ってるでしょうけど
関連記事

目がっ…

FFやってて、思うですがスゴい目がつかれますね^_^;
カスタムテーマって壁紙のことなんですね。初めて知った時、曲のことかと思ってました…

ロジコマさん、いらっしゃいませこんばんは♪

色々な情報を見る必要がありますから自然と疲れてしまいますよね
慣れれば違うのかもしれませんけど
今のところはすぐに休憩しちゃいます(*つ∀・`)

カスタムテーマは壁紙+クロスバーのアイコンがセットになったものですね~
他にもダイナミックカスタムテーマというものがありまして
背景が動いたりしますので結構面白いですよ(´・∀・`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)