ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】第10回大戦の結果

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

2週連続とヒジョーにキツイ大戦でしたが
最後の大戦になるかもしれないので超頑張ってみました(`・ω・´)ゞ

その結果がこちら
風の底力を見た10回目の大戦1
風の底力を見た10回目の大戦2
風の底力を見た10回目の大戦3
風の底力を見た10回目の大戦4
風の底力を見た10回目の大戦5

オベ制圧5位、防衛13位、要地制圧23位で
総合6位にランクイン(*゚▽゚)ノ
防衛が全然稼げていなかったので
上位はほぼムリと思っていたのですけど何故か入れててラッキーでしたよ(*ノ∀`*)
大戦経験者なら分かると思いますけど
防衛でトップ10内に入らないと上位はホントにキビシーですからね~


恒例のキャラ紹介…は前回と同じなのでしなくていいですね
風の底力を見た10回目の大戦6

でも何もないのは寂しいので
代わりにガトーケイクスでも貼っておきます(。・・。)
狩人かガンナーの救済が来た時はガトーケイクスで防衛隊を作ってみたいですねv
関連記事
[ 2013/08/30 23:30 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する