12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】ねんがんのスウィフトソングを習得したぞ

皆さんこんにちは
ハンジ分隊長ごっこをして遊んでいたウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ミンストレルソング1

いえ、特に書く事がないのでネタ写真を作ってみただけなのですけどね
分かる方は笑ってあげてください(*ノ∀`*)
わからない方は失笑してればいいと思うよ!



私的にはもう満足したのですが
これだけでは激おこされそうなので少し近況でもε=( ̄。 ̄;A

弓を選んでからずっと欲しかった「スウィフトソング」というスキルを
ついに習得できました!

ミンストレルソング2

こんな風にハープで奏でてくれまして
20m内にいるパーティメンバー全員の移動速度を永続アップ、と
素敵に無敵なスキルなのです(*・・*)

早速、ヒャッハーしようと使ってみたら致命的欠陥ががが(゜◇゜)
効果が永続でも戦闘に入ると強制解除
パーティプレイ=ほぼ常に戦闘状態な仕様上、全然使えないスキルじゃないですか(ノ><)ノ
ソロプレイ時のマラソンで大活躍してますので良いのですけどね
私と同じように夢を見ていた方はワリト裏切られますのでご注意くださいませ( ̄_ ̄|||)

吟遊詩人へランクアップすれば
戦闘用のサポスキルを習得するみたいですから
今度はこれを目指して頑張りたいと思います(-∀-)
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは♪
念願のスウィフトソング習得おめでとうございます!
昨日からFF14をプレイし始めましたが、なかなかインしづらいですねf^―^;)
私も弓術士で始めましたが、黒衣森の中央森林の切り株のところで発生する「木のボス」に二回も強制送還されてしまいました(゜◇゜;)ガーン
白騎士物語同様、たくさんの情報待ってま~す♪

こんにちは~

ハンジ分隊長ごっこはシリーズ化されるのかな?(^o^)

演奏は気持ち良さそうにしてるね(^_^)
スウィフトソングはそういう仕様なんだ(>_<)

ログインは多少改善されただけみたいだから、週末はまた心配だなー(-_-)

こんばんわん

弓楽しそうですね(^∇^)

弓で歌うスキルか〜
なんだか懐かしいこの気持ち(^ω^)

ログインオンラインは多少改善されたようですね
ヒューランでやってたのですが、
ララフェルで槍がやりたくなったので鯖を移動してみました!

将来は竜騎士になってジャンプしたいでござる

おれは...しょうきにもどった...

みかげさん、こんばんは♪

ありがとうございます( ´∀`)ゞ
使い勝手よりロマンに溢れたスキルなので楽しんでますv

そしてプレイ開始おめでとうございます(´∀`*)
今はかなりインしにくい状況が続いてますが
もう少ししたら解消される…みたいですので今は我慢ですね><;

木のボスでは私も大苦戦しましたよ~
NPCが回復してくれますのであまり離れずに近くにいることと
周りの小型から討伐していけば多分大丈夫なはずb

私的には弓術士で苦戦したのはこのボスだけでしたので
あとは楽だと思います、頑張ってください(*・∀・)ノ

ちゃあさん、こんばんは♪

あはは(*ノ∀`*)
ふと思いついただけなのでシリーズ化はないかも?

演奏の演出はホントに良いですよ~
これが戦闘中も有効(30分)とかなら便利だったのに残念です(*´ρ`*)
でも街中を走ったりするときは重宝してたり(*つ∀・`)

ログインは期待していたより改善されなかったので
週末遊べるかドキドキです(。・・。)
というか放置プレイヤーを強制ログアウトさせれば解決しry

こなちゅさん、こんばんわんこ♪

ふふふ、白騎士では「弓=歌う」がお仕事でしたから
同じような感覚で楽しいですねv

ログイン戦争はかなり改善されたらしいのですが
運営様の予想を超えるアクセス数みたいで対応が難しいみたいです(ノ><)ノ
そんな中、鯖移動されるとはビックリ(*゚0゚)ハッ!
新キャラ作成も大変だったみたいですしログイン戦争を勝ち抜いたとみました!

ちなみに私も将来的には竜騎士で脳筋プレイしたいな~と考えてます(ΦωΦ)フフフ

>おれは...しょうきにもどった...
これは裏切りのフラグ∑(・o・;)
また鯖移動されるのでは
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)