12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士2 冒険記Part19 ~傀儡子千遊に初挑戦~

皆さんこんにちは、ウリムです(○´∀`)ノ

今日は白騎士のお話
昨日配信されました「傀儡子千遊」!
行って参りましたので記事にしたいと思います(○´∀`)ノ

まずプレイ前にwiki等でどんな内容かを確認してみますと
・相変わらず配信クエストは難易度が高いらしい
・蛮族の逆襲よりは簡単
・誰か1死でクエスト失敗
・登場するアークナイトを順に倒すだけ
・各証が救済されてるみたい

ふむふむ
クエスト進行は至ってシンプルでボスを倒していくだけみたいですね
ボスは全てアークナイトということで
ソロでは面倒そうという直感から下見もせずにいきなりオートで参戦!
難しいクエストではないですし初日だからいいですよね(´∀`*)アッハッハ

1に参加してみましたが、初参加時のメンバーは…
おお~明らかに強そうな人たちが多いですね
一番低い人でもGR21相当の装備をしてます^^;
では早速クエスト開始!


一戦目:
アークナイトが1体登場
6:1ですので楽勝ですね~特にアドバイスもいらないと思います

二戦目:
アークナイトが2体登場
3:3に分かれるのが良さそうですが
戦力次第では1体に集中して良いと思います
というか皆1体に集中してました(笑)

三戦目:
アークナイトが3体登場
明らかに強そうな雰囲気の騎士です!
wikiによると早くクエストを進めていると増援で更に1体登場するらしいです
Sクリア条件はこの増援が必須らしいので
ある程度の戦力がないとSは無理みたいですね
今回はメンバーが強かったので特に苦戦することもなくSクリア~
くぐつ

報酬は…
「古の遊び糸」がいきなり10個(笑)
写真を撮っておけばよかったとちょっと後悔
他は欠片が少し出てました


引き続きクエストに挑戦!

・2回目→3戦目で失敗
・3回目→3戦目で失敗
・4回目→3戦目で失敗
・5回目→Sランククリア
・6回目→Sランククリア
・7回目→3戦目で失敗
・8回目→3戦目で失敗
・9回目→Sランククリア

う~ん、オートでは失敗率の方が高いと言う結果となりました
もう必要はないのですが、証も出ませんでした^^;


プレイしてみて感じたことは
三戦目はGR20以上の装備がないとかなりキツイのではないかと…
Lv80の人でも装備が未熟だと簡単に蒸発してます^^;

ヴェルガンダ鑑定品を装備するか
合成品でもLv80相当をかなり強化してないと攻撃に耐えられないと思います
範囲攻撃もありますので広範囲でダメージ受けますしね
ただ…三戦目までにAC15溜めて三戦目開始時に変身すれば装備次第では
十分に戦えるかもしれません
もし試される場合はチャジドリ、マナポーション、ヒールポーションを忘れずに~

最後に今回のクエストの報酬で作成できる
ネレイドビキニ(ネレイドシリーズ)の写真を公開~(○´∀`)ノ
ねれいど

水着シリーズ第二弾らしいですが…
何かとってもエロスを感じるのですが気のせいでしょうか… 特におしりが><;
魔剣士の時も思ったのですが最近のRPGは色々と大変ですね~(´∀`*)ネー


それでは今日はこれくらいで~
また次の記事でお会いしましょう(´∀`*)


PS3全般・攻略ブログ ←ちょっとドキドキした方は1クリックして頂けると励みになります(○´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

No title

エロい(゜д゜)
と、白騎士わからんのにコメしちゃいました(;´∀`)ごめんなさい;
白騎士のキャラも作りが細かくてエロかわですね><

ヒロさんコメントありがとうです(´∀`*)

最近のRPGは可愛いだけではなく
セクシーな感じの衣装も多いみたいですね(´∀`*)アハハ
ホントPSPo2も白騎士も衣装にこだわりが感じられると言いますか
見てて楽しいですよね~

いえいえ~
コメントはジャンルを気にせずに気軽にどうぞ~(○´∀`)ノ
同じハムスターゲームなので共通する部分も多いと思いますし(´∀`*)フフフ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)