02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【FF14】ねんがんのマイチョコボをてにいれたぞ

皆さんこんにちは
ねんがんのマイチョコボをてにいれたウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

実はチョコボー…のお菓子が好きなのです1

マップが超広いFF14では
チョコボがないと移動にはホント苦労しますから
ホントに「ねんがん」でしたよ(*ノ∀`*)
私みたいに寄り道ばかりせず、メインストーリーに重点を置き
まずはチョコボまで到達することをオススメしマウス(。・・。)


一応、チョコボまでの簡単な流れを紹介しますと

イフリート討伐クエクリア⇒三ヵ国巡り⇒グランドカンパニー所属
実はチョコボー…のお菓子が好きなのです2

イフリートと戦った辺りがチョコボゲットの目印ですね
まだの方はもう少しですので頑張って!


そして軍票を集めてチョコボの権利をやろうゲット
実はチョコボー…のお菓子が好きなのです3

実はチョコボー…のお菓子が好きなのです4

軍票はFATEやカンパニーリーヴをクリアすることで入手出来ます
意外と集まりにくいので地味に大変でしたε=( ̄。 ̄;A


チョコボの名前を決めると晴れてマイチョコボゲットです(/・ω・)/ツカマエタ
実はチョコボー…のお菓子が好きなのです5

着せ替えなどが出来るみたいですので早くそこまで到達したいですね~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~

チョコボゲットお祝いフライングだったね(゜-゜)

軍票2000って確かに地味に大変
FATEとリーヴで集めようとして、リーヴ中にFATE発生してアタフタした思い出が(^_^;)

チョコボの名前いいね!(^o^)

☆こんにちは☆!ヽ('ー'#)/

ヽ(〃^-^)/★*☆マイチョコボGetおめでとうございます♪

私もイフリートを討伐し終えたので、いざ3か国巡りです!

…。

……。

あっ!
今日は長時間メンテナンスだった…orz。

σ(´Д`●)のチョコボGetは、まだ先のようです。

ちゃあさん、こんばんは♪

ふふふ(ΦωΦ)
でも私的にはナイスタイミングでの書き込みでしたよv

軍票はホント苦労しますね
1クリアで200前後貰えてたので楽勝かな?と思ってたのですけど
実際にやってみると予想外に時間がかかりました(*つ∀・`)

>チョコボの名前いいね!(^o^)
\(・ω・\)ありがとう!(/・ω・)/アリガトウ!
名前は私らしくていいかなぁと
でも決まるまで色々考えてたのは秘密です(=´▽`)ゞ

ぴゃー太さん、こんばんは♪

ありがとうございます(n'∀')η
ぴゃー太さんももう間近みたいですので
頑張ってゲットしちゃってくださいv

>今日は長時間メンテナンスだった…orz。
あわわわヾ(・ω・`;)ノ
深夜~明け方にしてくれると嬉しいのですけど
社員さんのことも考慮しますと少しだけ我慢ですね(ノ><)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)