12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】紅蓮祭の水着を簡単に入手する方法

マーケットボードの
実は前回のスクショにしょうがいないにゃあの吹き出しを入れるかどうか迷ってました1

雑貨コーナーに低価格で販売されていたでござるの巻
イベントに参加する必要なんてなかった(゜◇゜)


折角なのでまとめ買いして花火99個ずつと交換して遊んできました(*つ∀・`)
実は前回のスクショにしょうがいないにゃあの吹き出しを入れるかどうか迷ってました2
実は前回のスクショにしょうがいないにゃあの吹き出しを入れるかどうか迷ってました3
実は前回のスクショにしょうがいないにゃあの吹き出しを入れるかどうか迷ってました4

撮影用にヒャッハーと走り回ってたら
周りの人が避けてたような気がしたのですけど気のせいですよね(*ノ∀`*)



おまけ
実は前回のスクショにしょうがいないにゃあの吹き出しを入れるかどうか迷ってました5

死灰を買い占めていたら、どこからか「うほうほっ」という声ががが∑(・o・;)
近所で誰か騒いでる?と思っていたのですけど
よく見たら後ろの方でミョーな2人組がコントをしていただけでした┐(´ー`)┌

本当は正面からスクショを撮りたかったのですが絡まれたら面倒ry
先日、ストーカーされたばかりでry
関連記事
スポンサーサイト

(o´▽`)ノチワッ!

コスタなんかは、人気のフェイトポイントなので、簡単にカンストできちゃうんですよね(^-^)/
ただLv30以上ですが…
次のアプデで倉庫のソート機能実装らしいですが、早く欲しい八(^□^*) タノム!!

連投お疲れ様です!

まずはチョコボゲット、おめでとうです!!
私も絶賛奮闘中ですが、まだ時間がかかりそうですヽ(;´Д`)ノ
でも各地への移動やらF.A.T.E.への駆け付けも楽になりそうなので、
とにかく今はそれを目標に頑張りまする(つ´∀`)つ

紅蓮祭・・・存在自体しらなかったorz
何やら騒いでいたのは今思うとこのことだったのですねって感じで・・・
完全なるネタ装備っぽいですが、せっかくなので私も作ってみたいです。
(まだ開催されているのであれば・・・。あ、マーケットに出てるんですね!)

それにしても、ウリムさんの水着写真はアレを思いだしますね。
えっと、ファンタシースターですv
あの頃載せていた写真と今回のは私の中でかなり重なって写りました♪

p.s.ストーカーにはご注意をъ( ゚ー^)

こんばんは~

オリンピック決定で、聖火ランナーの練習でもしてるのかと思った(・o・)
ドライボーンで参加した分で花火ももらおー
でも、ひとりでやってると、周りに避けられそうね
気のせいじゃないよね(-_-)

ルガがふたりでいる所なんてなかなか見ないなー
水着でなくてぜんぜんいいけどね!

しょうがないにゃあの吹き出し入れてよかったのに(≧∀≦*)

ロジコマさん、こんばんは♪

ふむふむ、コスタは人気スポットなのですね(`・∀・)φ
そろそろ行けるレベルに到達しそうですので
レベル上げの際には行ってみたいですねv

ソート機能はなぜ実装されていないのか不思議な機能ですよね(^^;)
倉庫の中が滅茶苦茶でどこに何があるのかわからない状況なので
次のアプデまで期待して待ってます(。・・。)

アーシェさん、こんばんは♪

有難うございます(=´▽`)ゞ
アーシェさんも間近みたいですが、地味に寄り道が多いので
手に入れるまでが長く感じてしまいますよね
でも移動では超便利ですので頑張ってゲットしちゃってくださいv

紅蓮祭はFF14を起動した際に表示されているのですが
紹介が地味ですので気づきにくい…かもしれないですね(^^;
当面は開催し続けるみたいですので、気が向いたときに立ち寄ってみると良いかもb

>それにしても、ウリムさんの水着写真はアレを思いだしますね。
あはは、撮影の仕方が同じですから
同じような印象を持たれた方がいらっしゃるかも(*ノ∀`*)
でもPSまで見て頂けていていたとは嬉しいですね(人*´∀`)大感謝

ちゃあさん、こんばんは♪

ああ~確かにそれっぽいですね!
むしろその説明の方が面白いので入れれば良かったです(ノ><)ノヒィ

花火は2個で10個と交換してくれますので
1回の参加分でかなりもらえますよv
でも一人で遊んでると私のように避けられますけど(ΦωΦ)フヒヒ

ルガは私の鯖では結構見かけますね~
何かネタに走ってるっぽい方が多いみたいで
面白い格好で居る方をよく見ますよ(´∀`*)
変な人が多いですけど

>しょうがないにゃあの吹き出し入れてよかったのに(≧∀≦*)
しょうがないにゃあ
lodestoneのプロフに入れておきました(*ノ∀`*)イイヨ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)