05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】チョコボからユニコーンへ

皆さんこんにちは、ユニコーン入手で嬉しくなって
クリスタごっこをしてしまったウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

うちのネコちゃんの名前はうにって名前でした(謎)1

前回のスクショでさり気なく載っていたので
気づいた方もいらっしゃったと思いますが
ユニコーンもゲットしちゃいました(=´▽`)ゞ

白魔の試練を受けるために幻術士のマスターに会った際に
一緒に依頼が来てたのですよね
受けてみると向かう先も同じでしたのでセットで達成してきましたv

ちなみに、発生条件を検索してみましたら
幻術士Lv30のクエをクリアするとのこと
ユニコーンが欲しい方は幻術Lv30が必須になりますので
頑張ってあげちゃってください(*・∀・)ノ


そしてユニコーン獲得により管理人のチョコボは早くも引退へヽ(・_・、)
うちのネコちゃんの名前はうにって名前でした(謎)2

でも今度はバディとして活躍して頂くので良いのですけどね(*つ∀・`)
バディとはソロプレイの時に一緒に戦ってくれる仲間の事
ピカチュウのように「DPS」「ヒーラー」「タンク」と
色々な立ち回りをしてくれますので一家に一匹いると助かる存在ですb


こんな風にソロで3人プレイも可能に
うちのネコちゃんの名前はうにって名前でした(謎)3

仲間に入れた際は是非お試しあれ~



-おまけ-
ユニコーン乗馬シーンを色々な角度で撮影したので掲載しておきます(。・・。)


うちのネコちゃんの名前はうにって名前でした(謎)4
うちのネコちゃんの名前はうにって名前でした(謎)5

SSでは判りにくいと思いますが、かなりやる気のない乗り方をしてますね(^◇^;)
走ったら落ちるに違いない


うちのネコちゃんの名前はうにって名前でした(謎)6

FATE待ちしている時に偶然並んだので撮影
所有者の体型によってユニコーンの大きさも変わるみたいです
チョコボも多分同じでしょうけど(*つ∀・`)


うちのネコちゃんの名前はうにって名前でした(謎)7

何か見慣れない乗り方をしてたので急いで撮影
美人なヒューランは全員こんな感じなのかしら?
というか撮影時は気づきませんでしたがパンツが超見えてますね
見せてるっぽので大丈夫だと思いますけど
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

ユニコーンGETおめでとうございます\(^0^)/ヤッホイ

タルタルが乗るとかわいいですねぇ~

ガルガが乗馬・・・嫌だぁぁぁw

SSのソロ巴術は安定しそうな感じがありますね

こんにちは~

ユニコーンゲットおめでと~
けっこう毛がフサフサなのね

早くゲットせねば!
あと4レベルFATEがんばろー

ミコッテは横座りじゃなかったんだ
ユニコーン乗れた際にはパンツに気をつけます(^o^)

ネコのうに\(^o^)/

びみょ~な感じです…
なんかどれに振っても…(^^;;
白魔導師なら火力低めなので
釣り役には使えるかもΣ(´□`;)

melonさん、こんにちは♪

ありがとうございます(´∀`*)
ユニ×ララは可愛いですよね~
さすがFFのマスコットキャラb
ルガはちょっとお馬さんが大変そうルガ!

巴術師はサポにも優れてますから
ピカチュウが倒されないように気をつければ
ソロでは超安定職だと思いますよ(*^ー゜)v

ちゃあさん、こんにちは♪

ありがとうー(*・∀・)ノ
毛は意外とガチガチなのでふさふさ感はないかも?
ギリシャの彫刻像みたいな感じでちょっとガッカリするかもですよ(*ノ∀`*)

乗り方はミコッテは普通みたいですね~
ヒューランだけが特殊なのかちょっと解らないですが
私のように盗撮魔がいますので
とりあえずパンツには気をつけてください(*つ∀・`)

ロジコマさん、こんにちは♪

あらっ(・o・;)
確かに期待させてしまうとガッカリかもしれませんね
でも居ないよりは~みたいな感じで使ってますと
意外と頼りになりますよ(*ノ∀`*)
チョコリジェネだけを覚えさせてますと
ほぼ永続で効果が効いてますし低レベル帯のFATEでは結構オススメですv
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)