12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりのインフラ そしてあの方と初対面

皆さんこんにちは、ウリムです(○´∀`)ノ

今日はPSPo2のお話
昨晩、ななんと!相互リンクして頂いているヒロさんにお誘い頂きまして
一緒にプレイして参りました!(´∀`*)フッフッフ


最近はインフラで遊ぶことが全くなくなりまして
最後にインフラで遊んだのは…カムイを入手した時でしたので
え~と、7月2日以来ですね
つまり2ヶ月近く遊んでなかったことになりますね(´∀`*)ブロガーシッカク

12時に待ち合わせをしていたのですが
20分程かけて無事部屋を発見(○´∀`)ノスミマセン
2ヶ月も繋いでいないと
やはり入室の際は緊張しますね^^;

そして歴史的瞬間!ヒロさんとご対面!
もちろん第一声は

「こんにちはヒロさん!ウリムです!今日は宜しくお願いします!」

なんて爽やかな言葉ではなく
謝罪の「すみません><」からスタート(´∀`*)アッハッハ
さすがに20分もお待たせしてしまいましたからね><;

今日はヒロさんに先日配信された「夢幻の鎮魂曲」に連れて行って
頂く事になっていましたので、お言葉に甘えてタダで参加させて頂く事に(´∀`*)アリガタヤ

初プレイの1周目
一応動画で見ていたとはいえ、さすがに実戦だと訳が分からない状態(´∀`*)ウフフ
でもさすがヒロさん!手馴れた戦術で一人で敵をなぎ倒していく!(゚Д゚ノ)ノ ヒー
罠の使い所も素晴らしく大変参考になりました(´∀`*)スゴイ
途中から4人プレイに切り替えて進めましたが
アナスタシスさんの弾幕に管理人死亡><;
正直、太古Sはソロで100回以上クリアしていまして、MAX4にも行ってますし
動画も見てベストな戦い方を研究してましたので失敗することなんてあり得ない
と思っていたのですが、そんな人ほどあっさり死ぬものですね(゚Д゚ノ)ノゴメンネ

その後は順調にプレイできて
結果的に5周一緒に遊んで下さいました(○´∀`)ノ
その成果はこんな感じ

ヤマトジザシ雷23%
魔弾ミストルテイン氷54%
魔弾ミストルテイン闇21%
エンジェリックブレス雷34%
エンジェリックブレス雷44%
ラメトクセンバ闇21%
フォトンブースター1個
フォトンコード2個

管理人は拾えませんでしたが
ミラ、フェンリル、ミズーリが普通のアイテムのように
沢山出ててちょっと笑えました(笑)


管理人が拾った中で珍しいのは「ラメトクセンバ」でしょうか
ユート君の武器とセットで効果を発揮するみたいですね
防具の性能はちょっと微妙ですけどね^^;

と、久しぶりのインフラはこんな感じでした(´∀`*)


ヒロさんは部屋主さんをよくされているとの事でしたので
会話の仕方や応対はさすがだな~という感じです
気さくな方で一緒にプレイしていて楽しい時間を過ごせました(○´∀`)ノアリガトー
また機会があればご一緒したいですね(´∀`*)


最後になりましたが
ヒロさんのブログはこちら!
左のリンク集にも入っていますので是非ご訪問くださいませ~


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(○´∀`)ノ


PSP2・攻略ブログ ←1クリックして頂けるとインフラへ行く勇気がわいてきます(゚Д゚ノ)ノ エー
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆その節は本当にどうもありがとうございました(>_<)お陰さまで、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
アナスタシスは仕方ないです、僕も何度も死んでます(;´∀`)ちょっとした油断も事故につながっちゃいますし、油断してなくても死ぬこともありますからね~。
いやぁ~僕がウリムさんに会いたかったばっかりに、色々と緊張を強いることとなってしまい申し訳なかったです^^;
そしてうるせ~小言ばかりでほんとすみませんでした(>_<)
またご一緒できることを楽しみにしております☆

ヒロさんお世話になりました(○´∀`)ノ

こちらこそ~有難うございました(´∀`*)
アナスタシスは何か凶悪になりつつあり
慣れてても油断できない存在となってしまいましたね
一応最強の敵という設定ですし、これでいいのかもしれませんが^^;

いえいえ、色々と話してくれた方が賑やかで楽しいですよ~
また会えました際はよろしくお願いしますです(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)