12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】じゅじゅちゅしの迅速魔が便利らしいです

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

少し前の記事で幻術士もじゅじゅちゅし(上手く言えない)の
迅速魔があると便利とのアドバイスを頂きました(・0・。)

迅速魔とは、次に使う魔法を詠唱なしで即発動させるスキルで
レイズのような詠唱に超時間がかかる魔法に最適でして
白魔道士や幻術士で遊ぶなら持っておきたい一品!
なアクションなのですが、習得レベルが26とのこと('~';)


Lv15位までならワリト簡単に上がるのですが
サインコスタデルタンジェント11

ここから26はさすがに遠いですよね_(:3 」∠)_
でも持っていれば100%役立ちますので
白魔道士になりたい方は頑張ってゲットしてくださいね(*・∀・)ノ


私はメインストーリーを進めたいのであきらm
ぶらっくまげ1

ぶらっくまげ2

ん?(・_・?)



ぶらっくまげ3
ぶらっくまげ4
ff14_blackmage5.png
撮影に超時間がかかった

なにか覚えた(。・・。)
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは

バランスよくって感じがします、修得するペースが早いw おめでとうございます^^

ん?続きがある(ワクワク)

開いてビックリw 

悟りを開いた、か、何かに目覚めた(゜o゜)のか!ばっちりキマってますねw\(・ω・)/ヤッホイ

連続~

26どころか31だと・・・(゜-゜)
これでメインサクサク進めるのかな?(^_^)

お、クエ進行のところにカルンの文字が!
カルンおもしろいよカルン…

こんばんは♪
コンテンツファインダーでのヒーラーの集まりの悪さに、ついに弓術士から幻術士へと本格的にジョブチェンジしてしまいました(・・;)現在、幻術士Lv27なので、白魔導士目指して頑張っています(⌒0⌒)/

さて、問題はこの記事にある「迅速魔」…じゅずつしだとぉ!?(゜゜;)
ウルダハの職業には全く手を付けていないというこの状況…。さぁて、のんびりやりますかw┐('~`;)┌

まずはこっちから

迅速魔ですか・・・

確かにレイズの超ロング詠唱の時には重宝しそうですね!
(まだ戦闘状態の時にレイズ使えないのですが、それはなz(ry

それにしても迅速魔のアクション?って意外とカッコいいのですね~

FFは何となく戦闘の細かいアクションが単純なのかなと思っていたのですが、
アップにするとそこもキレイでなかなか素敵♪
・・・撮影には何度となく失敗されたみたいですがgg

p.s.ミニオンの「四角い豆腐」みたいなのが何なのか気になります(*´д`*)
  &DQXとのコラボでゴーレムのミニオンが実装されますね(カワイイ

メロンさん、連続書き込みありがとうです♪

浮気ぐせが治らなくて
つい色々と職種変更してましたらこうなっちゃいました(*ノ∀`*)
でも結果的にバランスよく習得してますので
あとで役立つのかも?

>ばっちりキマって
ふふふ(´∀`*)
迅速魔発動シーンなのですが
思った以上にカッコよかったので撮影してみましたv
これで黒魔道士として頑張れますヽ(*´∀`)ノヤッホイ

ちゃあさん、連続書き込みありがとうです♪

驚かせたくて頑張ってたらここまで行きました(=´▽`)ゞ
メインは相変わらず全く進んでませんけど_(:3 」∠)_

カルンは面白いのですか~
今は下位IDで白魔の練習なうなので
もう少し先になりそうですが楽しみ(*^ー゜)v
最後の…が気になりますけど

みかげさん、こんばんは♪

CFはDPSで申請しますと全然集まらないですよね~
タンクもヒーラーも居るはずなのに
うーん、運営様には改善をお願いしたいところです('~';)

そして幻術士への転職おめでとうございます(´∀`*)
一度は遊んでおいて損はない職業だと思いますので
楽しんでくださいv

>ウルダハの職業には全く手を付けていないというこの状況…
迅速魔はあれば便利ですが必須ではないので大丈夫だと思いますよ(*つ∀・`)
白魔でも神速魔というスキルを修得出来ますので
これで何とかなる…はず?
(神速魔=10秒間詠唱が半分に)

アーシェさん、こんばんは♪

ですです(´・∀・`*)
レイズはちょっと長すぎますので戦闘中はもちろん
フィールド上でも迅速魔があると助かりますね~
戦闘中の詠唱はレベルせいげ…

あと写真は迅速魔発動シーンですね
私もシンプルな演出が多いと思っていたのですが
アップで見ますと予想外にカッコ良かったのでつい撮影しちゃいました(=´▽`)ゞ
アーシェさんも使えるはずですので
是非アップで見てみてくださいv

>ミニオンの「四角い豆腐」みたいなの
実は私もこれが何なのか知らないのですが
マケボで200ギルで売ってましたので買ってしまいました(*つ∀・`)
ゴーレムはお気に入りのモンスターなので楽しみですね~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)