12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】伝説の魔獣「ベヒーモス」に行ってきました!

皆さんこんにちは、早くもベヒーモスに遭遇したウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

前回の記事で「ここってベヒーモスと対決する場所ですよね」
と行っていた場所の近くで
プレデターと戦ってきました1

ベヒーモスキマシタワー(*゚Д゚*)

というかこれFATEボスだったのですね(^^;)
ストーリーかエンドコンテンツで戦うのかと思ってました
Lv50設定なのである意味エンドコンテンツなのでしょうけど


私はLv38なので正直戦えないのですが怖いもの見たさで参戦εεεヾ(*´ー`)ノ
プレデターと戦ってきました2

FATEエリアに入ってすぐに死にましたけどね_(:3 」∠)_
一撃で8000以上のダメージを受けて別ゲーかと思いました
でもベヒーモスの勇姿を見てみたいのでもう一度行きますεεε[盾]*゚▽゚)Ψ


ちなみにベヒーモスが出現してからのチャットはこんな感じで
プレデターと戦ってきました3

ベヒ用のパーティ募集だらけになってます
あれだけ強いとやっぱりパーティ必須になるのでしょうか(・へ・)


2度目の到着。ああ…また入ってすぐに死にました(つд⊂)
プレデターと戦ってきました4

ココに居る人数が多すぎてPS3では表示しきれず
ベヒーモスが見えないのですよこれが(ノ><)ノ

周りのプレイヤーも全然見えないですしまさにプレデター状態
何が起きてるのか分からずそのままお亡くなりになるのですヽ(・_・、)

でも折角の大イベントを逃すわけには行きませんので更にチャレンジ…
と、3度目に駆けつけた時にはすでに終わってたでござるの巻


帰ろうかと思ったらみんなで違う場所へ大移動してまして
プレデターと戦ってきました5

ベヒーモスの縄張りに集まってるじゃないですか(・0・。)
これは第二Rでも始まる予感ががが


暫くすると真ん中が何か光りだしましたよ!
プレデターと戦ってきました6

どうやらベヒーモスが何かをしているらしいのですが
相変わらず私の画面には本体が映らず
チャットを見ますと「産卵シーン」「今無敵」と流れてますねー


そして、またベヒーモスFATE発生キマシタワー(n'∀')η
プレデターと戦ってきました7

こんな時でも冷静にスクショを撮り続ける戦場のカメラマンウリム


相変わらずベヒちゃんは見えませんが青いクレーターが次々と発生してます!
プレデターと戦ってきました8

と同時にプレイヤーたちが次々とお亡くなりになっていくのですががが(゜◇゜)
とりあえず逃げます


クレーターが遠ざかっていく様子
プレデターと戦ってきました9

あの付近にベヒーモスがいるのは間違いないですね
今のうちに死んでいる方々を蘇生させて行きます∪*ゝω・)ノ~☆レイズ


ちなみにこの時のチャットはこんな感じ
プレデターと戦ってきました10

「レイズお願いします」で埋まってます
どれだけ被害が出てるのかしら(◎_◎;)


2人蘇生させたところでまたクレーターが迫ってきてますよヾ(・ω・`;)ノ
プレデターと戦ってきました11


やっぱり死んだ_(:3 」∠)_
プレデターと戦ってきました12

プレデターと戦う時の気持ちがよく分かりました( ̄_ ̄|||)
余談ですが、右側に写っているイケメンナイトさんに蘇生して貰えました
超感謝(*´∀`)ノ


どうにもならないのでFATEエリアの一番端に避難すると死体の山が(^◇^;)
プレデターと戦ってきました13

ヒーラーさんはみんなで蘇生作業をやってますね
ここなら安全そうだったので私も参加∪*ゝω・)ノ~☆レイズ


数名生き返らせたところで終わりました(。・・。)
プレデターと戦ってきました14

獲得経験値や軍票はゼロ
ベヒーモスに一撃も与えてないので仕方ないですね~
(というか姿すら見てない)

でも100名以上は居たと思われる規模で遊ぶ機会は
滅多にないでしょうから、ムリをして参加した甲斐がありました(=´▽`)ゞ

次はレベルカンスト後に再挑戦してみたいですね~
あ、カンストしても見えないから意味なかった><





ほかの方のプレイ動画ですが
ベヒーモス戦ってどんな感じか見てみたい方は参考までにどぞー
そして勝手に貼ってすみません(ノ><)ノ
問題がある場合はすぐリンク削除します(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

連続~

ベヒーモス遭遇したんだー
本当にプレデターみたいだ(゜-゜)
100人だとPCでも見えない場合ありあそうね

まだ遭遇してないから、今度、張り込みしてみよー
あんパン片手に(^_^)

こんばんは♪
FATE発生場所まで頑張って走ってきたのに、プレデター状態で経験値0の時ってありますよね(・・;)
話変わりますが、コンテンツファインダーの集まりが悪くなっているような感じがしませんか?明日から約10日ほどINできないので、そう考えると…(゜゜;)
ベヒーモスに会える日はいつだろう…w

このクラスのフェイトは、まだ良い評価を出したことないです○rz
今日もオデンを初めてパーティを組み挑んだのですが…
DL装備クラスはないと無理みたい(^^;;

No title

ばんわ~^0^

ベヒモスに遭遇とは、運がいいのか悪いのか

まだベヒモスにもオデンにも遭遇したことがないです(ToT)/

勇敢な行動ですねw ムボウともとれるかw

FCのメンバーが黒衣の森南部でオデンと遭遇したみたいですが、

当たり一面死体だらけになってたそうです><(コワいィ~

てっきり黒がシャドウフレアばらまいてるかと思いきや、違ったwww

勝てる気がしないな・・・

ようやく、DL装備とレリックを手に入れましたよぉ~(^o^)/

ちゃあさん、こちらもありがとうです♪

ドラゴンヘッドに着いて2か3日目に遭遇してしまいました(*ノ∀`*)
戦えないのは自覚していたのですけど
まさかのプレデターでビックリ∑(・o・;)
あの大人数では確かにPCでも難しいかもですね~

Lv50の方々でも次々と死んでましたので
あのカオスな展開は体験して欲しいですねv
ちゃあさんなら前線でも戦えるはずですので是非是非(n'∀')η

みかげさん、こんばんは♪

ありますよね(*ノ∀`*)
ロードに時間がかかっているのかプレデター現象が起こってしまい
結局戦えずに終わってしまったりと(*つ∀・`)

CFは確かに最初の頃と比較しますと
ヒーラーでも数分待ちが普通になってきた感じですね~
人数制限で遊べなかった方や発売から1ヶ月経過したこともあり
辞めていく方が増えてきたのかも><

でも再販されましたし暫くするとまた増えてくると思いますよv
みかげさんのベヒーモス遭遇までガンバレ運営様(*゚Д゚*)ガンバレー

メロンさん、こんにちは♪

FATEなら死んでも迷惑をかけることはないですからね(*つ∀・`)
誰でも気軽に参加できるシステムなので
突撃して来ましたv

オーディン?も同等かそれ以上に強いみたいですが
FATEではデメリットがほぼないですから
こういう無茶なモンスターが出没するのもいいのではと思ってたりします(´・∀・`*)
わいわい遊べるのが一番ですからねb

>DL装備とレリックを手に入れました
おお~何か凄そうですね、おめでとうございます(n'∀')η

ロジコマさん、こんにちは♪

ちょっと判らないのですが一番強い装備?がないと
戦うのは難しいのでしょうか(・へ・)
でも超強いモンスターが居た方が面白いですし
FATEならIDと違って誰でも遊べますから
今後も色々と増えると嬉しいですね(´∀`*)

いるようでいないベヒーモスさん登場ですね♪

いいないいな~
私も早く強敵と戦いたいところです!
(その前にPTバトルの基本を覚える必要もあるのですがorz)

それにしても「始終見えない」ってどういうことだってばよっ
って感じですね^_^;
FFはPCとPS3の、いわゆるロード格差がありますので、
その点をなんとか解消して欲しいなと切に願います・・・

100名のF.A.T.E.は見物ですね!
私のゲーム人生の中でもそのようは場面には遭遇した事がないので、
過疎ることはないと思いますが、早めに経験したいと思いましたノ(´д`*)
(本当に見たいのは、もしかしたら死体の山だったりして)

次回のタイトルは「ベヒーモスやっつけてきたぞ☆」で決まりですね(^_-)-☆

アーシェさん、こんにちは♪

ふっふっふ(ΦωΦ)
でも実際はレイズをしてただけなので
戦ってはいないのですけどね(*つ∀・`)

見えないのはPS3の性能の都合上で難しいらしいのですが
せめて敵キャラと自キャラだけでもハッキリを表示してくれれば
PS3でも戦えるのですけど…(ノ><)ノ

Lv50になればFATEもあまり必要なくなりますので
運営様的にはIDで頑張ってね☆ということなのかもしれませんが
お祭りFATEはレベル関係なしに集まりますので
出来るだけ早くPS3プレイヤーにも救いの手をお願いしたいです(-∧-)

ちなみにベヒFATEは100名いるかも?と表現しましたが
多分150~200は居たと思います(*ノ∀`*)
これから上がってくる方も多々いらっしゃるでしょうから
きっとアーシェさんも体験できますよv
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)