12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】期間限定:序盤から出来る簡単な金策

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

先日、ツイッターで金策の話題が出ましたので
お小遣い程度ですが、序盤から出来る金策でも紹介したいと思います。


まず、マーケットボードの「その他」⇒「雑貨」を閲覧します
マネーの猫(ミコッテ)1

スクショを見て頂ければ判ると思いますが一番下の項目ですね
その中にあります「ボンバードの死灰」を選択(σ・∀・)σ


ワールドのよって差はあると思いますが1個1ギルで売られていると思います
マネーの猫(ミコッテ)2

この1ギルで売られている特価品を全て購入します(*゚▽゚)ノ


そして「ABU」補給隊員のところでスパークラー(花火)と交換
マネーの猫(ミコッテ)3


「死灰99個」を交換しますと、計490個の花火が貰えます
マネーの猫(ミコッテ)4


これをどこでも良いのでショップで売ると
マネーの猫(ミコッテ)5

ななんと!
1個1ギルで買い取ってくれます(∩´∀`)∩ワーイ
つまり「99個の死灰」を「490個の花火」と交換し「490ギル」で売るわけです

ご理解頂けたと思いますが
転売することで391ギルの利益が出たのですb

仮に1ギル×99個で販売しているのを100個買ったとしますと
39100ギルの利益がががが(*゚Д゚*)キター
手数料の問題で正確には違いますけど、頑張れば結構儲かるのですよね

高レベル帯やギャザクラで遊ばれている方からしますと
何ともビミョーな利益ですが
序盤~終盤にかけては結構使える手段だと思いますので
お金に超困ってるワーという方は利用してみてはいかがでしょうか(´・∀・`*)

ちなみに18日で紅蓮祭が終わりますので
興味のある方はそれまでにお願いしますね(*つ∀・`)
関連記事

こんにちは~

倉庫にあったボンバードの死灰でやってみたよー
ログイン祭り以来に連射機能が役立ちました\(^o^)/

またFATEでもらったら換金しよー
18日過ぎたらゴミになっちゃいそうだしね(゜-゜)

ちゃあさん、こんばんは♪

おお~早速実践して頂けたとは嬉しいですね(n'∀')η
余って倉庫に入れている方も多いと思いますし
イベント終了前に換金するのもアリですねv

それにしても連射機能があるとは羨ましい(・o・;)
私はPS3の○ボタンをポチポチ押しました(*ノ∀`*)

No title

こんばんはー

死灰はマーケットに出してました^^;

そんな設け方があるとは><・・・

でもめげないw

バージョンアップしてから、カストやアムダやワンパレなどにいくと
ギルの入手が^0^ これはありがたい^^



メロンさん、こんにちは♪

ふっふっふ(´∀`*)
私も最初はマケに出していたのですが
花火を交換している時にふと気づき暫く売ってました(=´▽`)ゞ

高ランク限定ですが金策になるのは嬉しいですね~
私はまだLv30代のIDなので
まだ先のお話になりそうですが楽しみです(゚▽゚* )
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)