12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】白魔道士Lv50

皆さんこんにちは、アプデで実装された
サボテン&ボムイヤリングを買ってみたウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

白まげれべる50になりましたa

白まげれべる50になりましたb

白まげれべる50になりましたc

そのままですけど可愛らしくてイイですね
序盤では優秀な装備品になりますので、是非ゲットしておきましょう(*゚▽゚)ノ



さて本題へ
ついに白魔レベル50になりましたよ~

白まげれべる50になりました1

サービス開始から一ヶ月半ですね
うーん、長かった…
寄り道しすぎただけなのかもしれませんけど(*つ∀・`)


ではヒーラーシリーズお披露目です(*・∀・)ノ
白まげれべる50になりました2

白まげれべる50になりました3

白まげれべる50になりました4

白まげれべる50になりました

白まげれべる50になりました

白まげれべる50になりました

白まげれべる50になりました

もう街中この装備かダークライトばかりなので
見慣れた方のほうが多いと思いますが白魔導師らしい服装ですね
装飾も拘ってますしイイと思いますb


ちなみにローブを脱いだ状態ですと
白まげれべる50になりました

白まげれべる50になりました10

パンツが思いっきり見えてます∑(・o・;)
私はこれがイヤなので今までランクの低い小悪魔装備だったのですよね

仮にも白魔の「正装」の設定なのですから
もう少し何とかして欲しかったかな
スクショでは判りにくいですが、実際に装備して見てみると多分ドン引きしますよ(^◇^;)
丸見えが好きな人もいるでしょうけど



最近はカルンとカッターズクライでレベル上げ 兼 装備集めをしていましたが
レベルもカンストしましたし
そろそろメインストーリーのほうも進めて行きたいですね

次は白魔がハゲるストーンヴィジルらしいので
というかカッターズクライとカルンもハゲる
1本でも残るのように頑張ります(*ノ∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは~

サボテン&ボムイヤリング交換し忘れたー\(^o^)/
昨日の夜、この記事見て寝る前に交換しようと思ってたのに…

AF胴は1回も着ることなくチェストへそっとしまいました(゜-゜)

丸見え画像が公開されてる!?
イヤリングのとこの画像もだけど、完全に大人向けです(^o^)

ストーンヴィジルは最後のボスまではスムーズだったな
必中の全体範囲で1回死んじゃった
白がやわらかいことを実感しました(>_<)

白魔導士Lv50おめでとうございます♪

私はお引っ越しをして、晴れてフレンドさんとの合流が果たせました(^-^)/ 約1ヶ月半にも及ぶ孤独から脱出ですw

ストーンヴィジルは最初のボスの異常攻撃の回避の仕方がわからなくて、何度も死んじゃいました。メンバーだった方々、スミマセン…(゜゜;) そして、思ったこと↓



これからも白魔導士でやっていけるのか、不安でいっぱいです(・・;)

こんばんはー

連続の連続~

和つぃも買いましたよ~ 可愛いですね^^

白50おめでとうございまぁーす\^0^/

やっぱり白AFいいなぁ~ 頑張って目指すぞぉ~w

ウィジルは時間切れで何度か失敗しました><
あまりいい思い出がない><

装備のレパートリー増加キボンヌですね~

確かに時間が経つにつれてAFとDLが多くなってきましたよね^^
ま、当然と言えば当然なのですがもう少しだけ
装備のレパートリーが欲しいところではありますね(;^ω^)

それにしても、FFはなぜか下半身の露出が激しいですよね( ; ロ)゚ ゚
なぜそこまで露出する必要があるのか分かりませんが、
ちょっと露骨すぎて私も引いてしまうケースがほとんどです(;´Д`)

それはそうと、白魔さんの杖はやはり自然の力を借りるということで、
木のお化けが武器になるのですね!
もちろんブログ用のネタだとは思いまs(ry

ウリムさんはまだ髪の毛は残っているということなのですが、
私もあえて禿げようと最近白魔を再開しました(〃´皿`)q

ちゃあさん、こんばんは♪

イヤリングはイイですよ~
確か期間限定ですので忘れる前に交換しちゃってください(=´▽`)ゞ

AF胴は早速の倉庫行きでしたか∑(゚◇゚;)
エンドコンテンツでは更に上位の防具が手に入るみたいですし
マケでも強いのが販売されてますからね~
でもAF要らずはユニクロ化しなくていいので羨ましいかも(。・・。)

ストーンヴィジルはボス以外は簡単なのかしら?
道中のギミックを把握すれば問題なさそうなので
クラフターに飽きたら行ってみます(´ゝ∀・`)ノシ

みかげさん、こんばんは♪

ありがとうございますです(=´▽`)ゞ
そしてみかげさんも合流おめでとうです!
集まれる場合はやっぱり一緒の方が一番ですからね~

みかげさんはヴィジル苦戦派ですか(・へ・)
初見ですと大苦戦してもおかしくなさそうですので
攻略サイトでボスの動きを把握してからチャレンジしてみたいと思います(´・∀・`*)

ちなみに私はもう限界のような気がしてたり(*つ∀・`)

メロンさん、連続ありがとうです♪

ありがとうございます(∩´∀`)∩
白は清楚感がありますのでローブタイプのAFでは一番イイですよね
モチベにもなりますので是非ゲットしちゃってくださいv

そしてメロンさんもヴィジル苦戦派でしたか
感想を聞く限りでは超難しそうなので戦々恐々であります(◎_◎)
しっかりと予習して1回クリアで逃げ切らないとεεεヾ(*´ー`)ノ

アーシェさん、こんばんは♪

RPGの宿命なのかもしれませんが
やっぱり色々な衣装があったほうがいいですよね~
多少被るのは仕方なくてももう少し…ですね(^_^;)
そう言う意味では錬宝珠は凄いアイテムだったと実感します
すごいぞ白騎士(*゚Д゚*)

そういえば確かに下半身だけ露出系が多いような気ががが
これで釣ってもすぐに飽きるのですから
こちらももう少しバリエーション豊かにしてくれると嬉しいですね(*つ∀・`)

武器はもちろんネタ…ではないのにネタに見えてしまうから不思議(゜◇゜)
構えると顔が動くので結構面白いですよv
アーシェさんもハゲま…じゃなくて白魔に転職されたみたいですので
これを目指して頑張ってください(*ノ∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)