ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【雑記】ツイッター更新終了のお知らせ

皆さんこんにちは、ウリムです。

今回はツイッターに関するお知らせ 
本日の24時をもちまして、ツイッターの更新及びアカウントを終了とさせて頂きます。
長期に渡りご覧頂き有難うござました。

また、大変お手数ではありますが
フォローの方の解除をお願い出来れば幸いです(。。)
-追記-

ツイッターでお知らせしようかと思っていたのですけど
終了後にいつも見ている訳ではないフォロワーさんから
「あれ?」っとなっちゃいそうでしたからここでの告知となりました(^◇^;)

終了の理由はグチが多くなってきたからかなぁ
ツイッターの「あるある」だと思うのですけど
当の本人はそこまで悪く言っているつもりはないのですが
周りからすれば「何言ってるの」みたいな感じになるのですよね
経緯などを知ればまた違うのでしょうけど(・へ・)

なにか発信したいワーとなりましたら
ロドストを使ってみようかなーなんて検討してますので
もし使う機会があればリンク集に追加しておきますね
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/29 18:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)