11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【FF14】閃光の影向 -フェーズ2 異邦の女騎士-

皆さんこんにちは
ついにライトさんのアップ撮影に成功したウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ところでパルスのルシのパージって意味が分からなかったのですがクリアした方は分かったのでしょうか><なライトさんイベ1
ところでパルスのルシのパージって意味が分からなかったのですがクリアした方は分かったのでしょうか><なライトさんイベ2

予想外に再現度が高くてビックリしましたよ(・0・。)
ただ頭がちょっと大き…おっと誰か来たみたいです


さてさて
ライトさんイベントもフェーズ2に移行しましたね
今度の舞台はリムサからウルダハになります
ところでパルスのルシのパージって意味が分からなかったのですがクリアした方は分かったのでしょうか><なライトさんイベ3

受注できる場所はここで冒険者ギルドの正面ですね
エーテライトを利用すれば迷うことはないと思います(-∀-)


レベルは26からになりますので一気に難易度が上がってまして
ところでパルスのルシのパージって意味が分からなかったのですがクリアした方は分かったのでしょうか><なライトさんイベ4

発売から2ヶ月以上が経過してますので大丈夫な方も多いと思いますが
最近始めた方が付いて来れないのではとちょっと心配であります(◎_◎)


今度の出没場所はハイブリッジとの事で
以前FATEでお世話になった身としては嬉しい限りです(∩´∀`)∩
ところでパルスのルシのパージって意味が分からなかったのですがクリアした方は分かったのでしょうか><なライトさんイベ5

ミニマップのここですね
東ザナラーンですが、黒衣森:南部森林からすぐですので
用事のある方はグリダニア経由で来るのもアリかも?


しばらく待機してましたら参加者が一斉に動き出しましたので
ミニマップを確認してみましたら
ところでパルスのルシのパージって意味が分からなかったのですがクリアした方は分かったのでしょうか><なライトさんイベ6

黒衣森:南部森林近くでライトさんFATEっぽいのが発生してましたΣ(゚口゚;
ハイブリッジって言ってたのに遠いじゃないですか(ノ><)ノ


急行して参戦しましたけど時すでに遅し
ところでパルスのルシのパージって意味が分からなかったのですがクリアした方は分かったのでしょうか><なライトさんイベ7

はい、次回待ち決定ですよ┐(´ー`)┌


今回も空気を読まずに一人クラフターで遊びつつ待機してましたら
2回目のFATEキマシタワー(*゚Д゚*)キター
ところでパルスのルシのパージって意味が分からなかったのですがクリアした方は分かったのでしょうか><なライトさんイベ8

FF13のモンスターでコラボらしくなってきました
小型が居ない分、ボスにしっかりダメージを与えないと評価が貰えませんので
サポ職の方も頑張って攻撃しましょう(*・∀・)ノ


2回目で無事イベントアイテムをゲットv
さっさと帰っていくライトさんを激写しましたけど
ところでパルスのルシのパージって意味が分からなかったのですがクリアした方は分かったのでしょうか><なライトさんイベ9

フェーズ2でもあたm…おっと誰か来たみたいです


ウルダハに戻ってミッションコンプリート(*゚▽゚)ノ
ところでパルスのルシのパージって意味が分からなかったのですがクリアした方は分かったのでしょうか><なライトさんイベ10

今気づきましたけど
コンプリートのところにライトさんの顔があるのですね
コレはナイスアイデア(´・∀・`*)


今回は1度クリアするだけで良いので1回目と違って楽でしたね~
でもFATE待ち時間が長すぎるような気もしますので
イベント終了までには修正をお願いしたいところであります(-∧-)

次はフェーズ3、すぐにイベントが始まりますが
こちらも初日から参加してきますね
関連記事
スポンサーサイト

ウリムニングΣd(≧ω≦*)…にっ!

こんにちは♪

連投の…
ヾ(゜(エ) ゜*)ぴゃ~太(o^(エ)^o)くん(/・(エ)・)です!

ほほう。
ウリムさんはハイブリッジでやりましたか。σ(´ω`*)は南ザナラーンでやって来ましたよ♪

今回の相手は蟹じゃなくて、べ…なんとかでしたね。SS収めるために、途中戦闘を放棄したりもしましたが…。

気のせいか。
ライトニングさん、頭おお…。おっと誰か来たようだ( ・∇・)

まだまだー

ライトニングさんの頭が大きいのはPS3だからかなー
ほら、PCなら普通じゃ…
あれ、頭がちょっと大き…おっと誰かが

コンプリーとのとこにライトニングさんいたんだー
まったく気付かなかった(>_<)

連投ありがとう、ぴゃー太ニングさん♪

連投ありがとクマーヽ( ̄(エ) ̄)ノ

ハイブリッジの文字が出た瞬間にここに決定しちゃいました
思い入れのある場所ですと、つい選んでしまいますね(*ノ∀`*)

今回はFF13仕様のモンスターでしたので
私も2回目以降は戦闘放棄でブログ用のスクショを撮る作業にε=( ̄。 ̄;A
でも迫力のあるモンスターでしたので楽しかったですv

それにしてもぴゃー太さんにも大きく見えてい…
おっと誰か来たみたいです(。・・。)

ちゃあさん、こっちもさんきうです♪

やっぱりPS3の不具合ですよね
スクエニのゲームでキャラのバランスが悪いのは有り得ないですし(*ノ∀`*)

ちょっとYoutubeでPC版のライトさんを拝見っと
あれ?頭がおおk…っと誰か来たみたいです(。・・。)

コンプリートのところは私もスクショの確認していて
初めて気付きましたよ(=´▽`)ゞ
せっかくの演出なのに勿体無い!
もう少し目立つ位置や色にしても良かったかもですね~
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)