12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】閃光の影向 -フェーズ3 流麗の女騎士-

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

やって参りましたフェーズ3
また舞台は変わりましてグリダニアになります
モザイク処理で指がつりそうになったライトさんイベント3回目1

音楽堂?か何かの前ですね
グリダニアのイベントはここばかりですので
迷う方は少ないのではないでしょうか(*つ∀・`)


レベル制限は前回より更に上がって38に
モザイク処理で指がつりそうになったライトさんイベント3回目2

サブ職での参加も難しくなってくるレベル帯ですね
装備レベルは13なのに如何なものかと思ってしまう今日この頃であります(。・・。)


今回のライトさんはクルザスに出現とのことで、みんな大好きドラゴンヘッドですね(*ノ∀`*)
モザイク処理で指がつりそうになったライトさんイベント3回目3

私が発見した場所はミニマップのここで
ホワイトブリムのすぐ近くのスペロテスさんでもお馴染みの場所です


着いた頃にはすでに終わってましたので30分待つ作業に入ります(・_ゞ)
モザイク処理で指がつりそうになったライトさんイベント3回目4

それにしても相変わらず参加者は多いですね~
レベル制限で減ると思っていたのですけどそんな心配は不要でした(-∀-)


30分後、ライトさんFATE発生☆
モザイク処理で指がつりそうになったライトさんイベント3回目5
モザイク処理で指がつりそうになったライトさんイベント3回目6

今回の敵もコラボモンスター1体のみですね~
頑張ってダメージを稼ぎましょう(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


そして今回もさっさと帰宅するライトさん
モザイク処理で指がつりそうになったライトさんイベント3回目7

ちなみに、この後にもう一度ライトさんと遭遇するイベントが発生します
ムービーが入るためスクショは撮れませんでしたけど
やっとイベントらしくなってきましたよ(・0・。)


ライトさんとの会話が終わるとイベント終了~
モザイク処理で指がつりそうになったライトさんイベント3回目8

どうでもいいですけど
ライト衣装よりこの人の服が欲しいのですが(*つ∀・`)


次が最後のイベントですね
体験後にまた記事にしますね
(少し飽き気味)
関連記事
スポンサーサイト

ウリムニングΣd(≧ω≦*)…さんっ!

またしても…
ヾ(*´_○`)ノぴゃー太(*´_○`)ノくんσ(*´_○`)です!

3連投!

フェーズ3の場所であるクルザス中央高地ですが、レベル上げかねてる方も沢山居ますので、フェーズ1なみにライトニングさんが見えない、攻撃できないを喰らったりすることもありますね。
(私もここでレベル上げ中)

フェーズ3でのライトニングさんをSSに収めるのは、難易度が高いと思うのは私だけかな?

あと、あのミコッテの服。欲しいですよね♪(*´∇`*)

認証キーワードを間違いだしました(゜-゜)

ドレッドノートさん、最近、別の場所で痛い目あったので、
これでもかってぐらい仕返ししました\(^o^)/

F4楽しみ~って思ってましたよ!(゜-゜)

ぴゃー太さん、こちらへもさんきうです♪

クルザスはレベル上げで大人気ですからね~
通常FATEに参加しつつ、イベント参加組も多そうです(´∀`*)

おかげで普段から見えないFATEがいつも以上にカオス☆になってるみたいで
ある意味イベントは大成功ではないでしょうかv
ちなみに私のワールドではライトさんは普通に見えてましたので
他と比較しますと盛況ではなかったのかも(゜◇゜;)

ミコッテ衣装はNPC限定みたいですが
いつか追加されることに密かに期待してますよ(ΦωΦ)フフフ

ちゃあさん、私もよく間違えます(ΦωΦ)

こっそり検索してみたら、某エンドコンテンツでも登場してるのですね(・0・。)
コラボで登場したモンスターは企画終了後も
他のIDで登場することになるかもしれませんし
ちょっと期待してみたり(ΦωΦ)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)