12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】閃光の影向 -フェーズ4 閃光の女騎士-

皆さんこんにちは
ファッションセンターの異名を持つウリムニングですΨヾ(・`ω・ゞ)ヤッホイ

コラボイベントも最終章ですね
フェーズ3から引き続きグリダニアから受注出来ますU,,・ω・)ノ
ライトニングとはズッ友だょ!!1

レベル制限は45とカンスト近くまで上がって参りました
12/9までまだ時間はありますのでご新規さんは超頑張ってください(*・∀・)ノ


ライトさん最後の出現ポイントはモードゥナでミニマップの場所
ライトニングとはズッ友だょ!!2
ライトニングとはズッ友だょ!!3

この2箇所に交互に出現しているっぽいですね
今までと違って出現ポイントが近いですので
往復しながら参加出来そうです(・0・。)


という訳で出没ポイントで待機してましたら始まりましたよ!
ライトニングとはズッ友だょ!!4


アヌビスというモンスターが大量に湧いてきまして
まずは殲滅させるミッションみたいですね
ライトニングとはズッ友だょ!!5


全滅させると大ボスの混沌の屍竜がキマシタワー(n'∀')η
ライトニングとはズッ友だょ!!6


ライトさんの相方のオーディンも一緒に戦ってくれましてイイサプライズですねb
ライトニングとはズッ友だょ!!7


頑張ってアップも撮影しました!
ライトニングとはズッ友だょ!!8

撮影中はダメージを受けまくってましたけど
Lv45FATEなのでAF装備以上であればそこまで痛くない感じですね~


バトルシーンも適当にU,,・ω・)ノペタペタ
ライトニングとはズッ友だょ!!9
ライトニングとはズッ友だょ!!10


こちらが撃破シーン
ライトニングとはズッ友だょ!!12

派手でしたけどあまり強くはなかったですね
スペロテスさんの方が格上と見ました(*゚Д゚*)


そして初クリア時の周りの会話
ライトニングとはズッ友だょ!!13

ライトさんへの愛を感じます(。・・。)


グリダニアに戻るとクエストオールコンプリート
ライトニングとはズッ友だょ!!14

ここでもムービーが入るのですけど悪い意味でFFらしさ全開でした
意味がわからないからもうやめて欲しいのですけど


コラボ企画でしたのでもう少し面白い内容かと思っていただけに
普通のFATEで終わってしまったのはちょっと残念でしたね
サブストーリーとしてソロでじっくり楽しめる内容だと楽しめたのだと思いますが
MMOですから仕方ない点でしょうか(-∀-)



最後にクリア報酬のライトニング衣装のお披露目です(*゚▽゚)ノ
ライトニングとはズッ友だょ!!15
ライトニングとはズッ友だょ!!16
ライトニングとはズッ友だょ!!17
ライトニングとはズッ友だょ!!18
ライトニングとはズッ友だょ!!19
ライトニングとはズッ友だょ!!20

完成度は素晴らしいですね!
あとは白騎士の錬宝珠みたいなアイテムがあれば文句なしですので
実装される日を楽しみに待ってますm(゚▽゚* )
関連記事
スポンサーサイト

こん^_^

なにをしに来たかわかんないイベントでしたねf^_^;
最近はハウジング素材の為に真蛮神通い始めてます(^^;;
ドロップ率悪過ぎます(;д;)

ウリムニングΣd(≧ω≦*)…よんっ!

懲りずに…
(・(ェ)・`。)ぴゃー太(。-(ェ)-)だ(σ`(Å)´)σYO!!

ようやく、ライトニングさんFATEも終わりですね♪

このクエストの受注がLv.45からだったので、一生懸命レベル上げしました(*^ー^)ノ

最後のコラボであるのとレベルとの兼ね合いも合ってか、SSに夢中になってると道とキスしてることもしばしば…。

ただ、装備の性能を考えるとクエストのレベル下げても良かったんじゃあないかなっと思います。

ライトニングさん衣装は、FCのイベントぐらいしか活用ないかも(・∀・;)

追いつきました\(^o^)/

最後はFATEだったけど、連続だったし、ボスも瞬殺されるレベルじゃなかったし、
その点はよかったかなー
オーディン変形してほしかった…(゜-゜)

ライトニング衣装はよかった\(^o^)/

参考にしたいので、次は鍛冶の記事期待してます!

ロジコマさん、こんばんは♪

あはは(*つ∀・`) フェーズ4まで体験しますと謎なストーリーでしたね~
単なるFATEならまだしも、あの形式で展開するのでしたら
もうちょっと面白い内容でも良かったかなと思ってしまいます

そういえばハウジングに蛮神の素材を使うみたいですね(・0・。)
私のワールドでは「○○買いませんか?」とのシャウトをよく見かけますし
お金で解決するのもアリなのかもしれませんよv

ぴゃー太ニングさん完結!

ついに終わっちゃいましたね~
ぴゃー太さんの発言で気づきましたが
FATE発生場所がレベリングに適した場所でしたので
新規やレベル上げ中の方に配慮した配信だったのかもしれませんね(・0・。)

そういえば、キスしている方を結構見かけましたが
あれはスクショに夢中になっていたからだったとは(*ノ∀`*)
でも撮り甲斐のあるシーンが多かったですし良い思い出ということで(-∀-)

装備の性能はFATEのレベルと同じ装備が手に入ればと思ってしまいますが
サブ職育成用と割り切って遊んでますv

ちゃあさん、私はもう少しかかりそうですヾ(・ω・`;)ノ

そういえば、今までのボスと違って結構耐久力がありましたね~
何もせずに終わるのは寂しいので
次回のコラボではフェーズ4並にHP高めでお願いしたいところでありマウス(。・・。)

ライト衣装の出来はホント良かったです
サブ職育成でも結構役立ちますし
あとは高レベル帯でも使える日が来ると嬉しいですね(´∀`*)

鍛冶師のアップ遅れちゃいました(ノ><)ノヒィ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)