12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アレがインフィニティへ引き継げるみたいですね

皆さんこんにちは、ウリムです(○´∀`)ノ

今日はPSPo2のお話
PSPo2の続編であるインフィニティの情報が公開されてから
すでに日数が経ってますので今更ですが
PSPo2のブログ主として1度は書いておこうかと思います(´∀`*)フッフッフ

まずインフィニティとは!
現在発売中の「ファンタシースターポータブル2」の新作になります(´∀`*)ヘー
「新作」ですから現作品より改良点を多々加えて登場すると思われます
新作で新たに追加される主な要素としてはこんな感じでしょうか

・新種族デューマンの追加
・シリーズ御馴染み?のビジュアルロビーの追加
・新エピソード「エピソード2」の追加
・転生システムの追加
・スクリーンショットが使える



基本は既存のPSPo2に追加要素を加えた感じの作品みたいで
セーブデータの内容も「全て」引き継げるみたいです
この辺りは各地のブログ様も紹介してますのでご存知の方も多いでしょうね^^;

この「全引継ぎ」で管理人的にすごく気になってた部分は…
有料アイテムがどうなるのか?という点です!(゚Д゚ノ)ノ エエーソコ?
そして先日公開されました公式ブログの一文にこんなことが!


現在販売中のダウンロードアイテムも
全て引継ぎが可能です!安心してご購入くださいませ!
(※管理人が適当に略してます)



素晴らしい!(´∀`*)ヨクヤッタ
続編では有料アイテムは無料で使えるようにして
購入した人はガッカリするパターンなのですが
有料アイテムは続編でも買ってる人しか使えないよ~ということらしいです!
これらが引き継げるなんて感動であります!
お金出した甲斐がありました(○´∀`)ノ

ぶるーま1

すく~る水着2

ローゼンリッター1

オウカフウビ1


新作は今冬予定ということで、商戦的に恐らく年末に発売されると思います
期待して待ちましょう!

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(○´∀`)ノ マタネ



PSPo2&PSPo2∞の詳細な情報が載る公式サイトはこちら!
PSPo2&PSPo2∞の最新情報が順次公開中の公式ブログはこちら!


PSP2・攻略ブログ ←PSPo2∞は予約済み!という方は是非1クリックの投票を(´∀`*)ナイナイ
関連記事

No title

有料アイテムも引継ぎ可っていうのは結構アツイですよね、そこまでやってくれるとは思ってませんでしたね~。
何もかもが引き継ぎ可能ってことで新要素とのバランス難しそうですが、巧くやってほしいものですね(`・ω・´)

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

普通は別ゲームになってしまうので
有料タイプは切り捨てるのですけどこの辺りはスゴイの一言ですよね~
ゲームはバランスが重要ですので
新しいことに挑戦しつつも、この辺りは慎重に調整して欲しいですね^^;
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)