12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】GM戦場に参加

皆さんこんにちは、ウリムですヾ(・`ω・ゞ)youban

超お久しぶりにブレイブリーのお話でも。
少し前に行われたゲームマスター(つまり運営様)参加の戦場に
参加して来まして、色々質問が飛び交ってましたのでログを保存してみました
今後のアプデ内容にも触れられてますのでもしよろしければどぞー


特性とキャラアビロック機能って実装予定ないんでしょうか
特性とアビリティのロック機能は、今今予定はなかったような気がします^^;

このミツル君はいつごろでるんかのぉ・
ミツル君>今のところ未定なのです;;

GMリョーさんって普通に○○鯖やってる方なんですか?
何個か掛け持ってます。○○にいるかどうかは(いるのはいるのですが)内緒です(ΦωΦ)

魔人の水葬や火葬は、リングで実装予定あるのですか?
アビリングは準備中で、順次実装していきますね

GMさん。エリックにグラフィック何とかしてください
フェイクに使えるキャラですね(名前でバレますけど・・・)

ニコルが最後の黒幕だと思ってるんですがどうでしょうか!(どこぞに流出した闇ニコルとか)
ネタというか、まだ案なのですが、どこかのキャンペーンで、ニコルとか人気キャラの固
定チップを作れないか、検討してました。まだ、どこでやるかとか、内容は確定してないのですが(ΦωΦ)・・


上級戦場の参加キャラレベルに下限値を設けてほしいです>< 落とし所としてはカンスト-5くらいで(今ならLv41)
上級戦場の下限設定は付ける予定です

あ、そうだ、3枚塗りの時に意図的に手前に潜伏して負けるユーザがいるのですが
ああいいうプレイは容認の方針でしょうか(割りと真面目な質問)
意図的に手前に入って進行阻止されるとどうにもならないゲームなので困っておりますですよ

ですよね(ΦωΦ)・・

他勢力の土地に入っている人の名前表示する予定などはないのですか?
他勢力の土地>は特に無いかもです^^;

色土地で戦闘中の時に誰が戦ってるみたいなのがクリックして出ればなんかいい感じなんだけど難しいのかなあ
うーん自勢力分は見えると良いかもですねぇ・・
がんばって対応できないか検討してみます┏○ペコ


GMリョーさん、クリスマスの予定は?(ΦωΦ)
クリスマス>BDPBのキャンペーンのことでしょうか??
クリスマスイベント>ヤマナカPがクリスマス嫌いなのでないです(ΦωΦ)


すごい早さでFAできるツールがあるという噂なのですが本当かわかりますか?
FAツールはこちらでは認知してないですかねぇ(ΦωΦ)

そうだ!聞きたいことがあったんだった。大戦3日間にしたのって誰なの?
ヤマP(ΦωΦ)

PvPってどんな感じなんでしょう
アタックチームとディフェンスチームを決めて、バトルします~。キャラのスタミナが続
く限り何度も戦えるしようです(今のところ


すべてAI戦闘ですか?
攻撃は自分でコマンド選択できます。アタックチーム5キャラで、相手(防衛)のアタック、ディフェンスの2ウェーブ(AI)と戦います

ヴァンパイアのブラッドラッシュはなぜレイドでしかつけないの?めんどうなだけでユー
ザーとしては面白くないです。レイドの日にゲームできなかったらどうするの?

ある種イベントのインセンティブでしょうか・・(ΦωΦ)
レイド開催期間中に入れない>機会を増やしてますが、必ずというのではないですねぇ><;
ここは、謝るしか無いです┏○ペコ


期間限定MAPみたいなのって実装予定ないんでしょうか?
クエストでしょうか??
クエストのアップデートも準備中でして、デイリークエのようなものが入れられないか仕様を切ってますです^^
どんな形になるかは、絶賛検討中なので、良い形にできるよう祈っていていただけると幸いです~(ΦωΦ);


防衛の功績減らしたのなんでですか?防衛勝つ必要性が薄くなってつまらなくなったです
防衛>担当のコメント>椅子取りゲームさせないため~とのことです
防衛だけではないですが、戦績を詳しくだして、防衛がどんな戦いをしたか(?)の詳細
が見えるように出来ないかしようとしてます^^


ドレインアタックをどうにかしてくれませんか?与えたダメの5%とか意味ないようなもんです・・
ドレインアタック>たしかにそうですねぇ。。

PvPでは防衛の概念あるんでしょうか?
PvP防衛>あります~
観戦機能はほしいと思います^^



とりあえず、よくある要望は対応を検討しているみたいですね
個人的には忘却のインク代を半額すると遊びやすいのではと思っているのですけど(ΦωΦ)



-おまけ-
GMさんが使っていた新キャラの陰陽師2人(1人未実装)がこちら
GMのFAがなかったので性能は謎でした(ヾノ・∀・`)

GM戦場初参戦1
GM戦場初参戦2


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)