12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】オンラインサービス終了

皆さんこんにちは、ウリムですヾ(・`ω・ゞ)youbon

今年最後の記事は白騎士物語で。

2013年12月19日についにオンラインが終了しちゃいましたね~
今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょうノシ1
今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょうノシ2
今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょうノシ3

最後の数ヶ月はPS3故障により全くイン出来ませんでしたけど
PSプラス加入者限定のDL版で遊べたおかげで
最終日前日にちょっとだけインしてました(-∀-)

操作方法とか色々忘れてましたので
さすがに協力プレイはしませんでしたけど
地雷プレイでもイイので遊んでおけば良かったと後悔してたり(*つ∀・`)

でも引き続きオフで遊ぶ事は出来ますし
寂しくなったらストーリーモードで遊んでみようと思います


最後にプレイ時間でも
今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょうノシ4
今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょうノシ5

ではでは、今までご訪問頂きありがとうございました!
次は白騎士3でお会いしましょうー!

そして、良いお年を(n'∀')η



ふ~、今年終了直前で急いで書いたので全然まとまってないですね
このブログらしくていいですけど(*ノ∀`*)
関連記事

こんばんは~

すっかり忘れててインしたのが確か12/19の3:45…
誰もいなかった(>_<)

もう少しインしてたら、ウリムさんには会えたのか(゜-゜)

うん、白騎士3で会いましょー\(^o^)/

ちゃあさん、こんばんはヽ(・∀・ )ノ

あはは(*ノ∀`*)
私も似たような感じでしたよ~
日誌も「お疲れ様」ばかり掲載された後でしたし(*つ∀・`)

また白騎士で会える日が来ると信じて...
アディオスεεεヾ(*´ー`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)