07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【2014】謹賀新年

あけおめ!
関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

m(。-(ェ)-。)m 今年もよろしくお願いクマ♪

また、突然のtellをご期待ください(*´ω`*)

あけましておめでとうございます|_ゝ゚)<コトヨロ

個人ハウジングはまだ、わからないけど、FCハウジングは、Sで中は、6畳2つって感じです^_^
そこで、マイホームというより、マイショップ作るんですね(*´ノ0`)がんばっ♪

No title

あけましておめでとーヽ(*´∀`)ノ

自分も個人用ハウジングが欲しいけど、効率のよいギルの稼ぎ方がわからないw
(クラフタ6職カンストしているのに宝の持ち腐れだな~w)

ハウジングいつか手に届くといいな~

ぴゃー太さん、あけおめですヽ(・∀・ )ノ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(゚▽゚* )

先日のtellにはびっくりしましたが
私的にはイイサプライズでしたよ(=´▽`)ゞ
またお時間が合うときにお話しましょう~

ロジコマさん、あけおめですヽ(・∀・ )ノ

あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩

Sだと超小さいのかなと想像していたのですが
思ったより広い?みたいなので一安心(*ノ∀`*)

個人ハウジングも同じくらいの大きさでしたら
お店として開いてみたいですねv

サンチャさん、あけおめですヽ(・∀・ )ノ

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

今はクラフターでのお金稼ぎも大変ですからね~
特にパッチ2.1実装後に大暴落しちゃいましたから
私もあまり稼げてなかったり(*ノ∀`*)

個人は安くなるらしいのでお互い実装まで頑張りましょう(*・∀・)ノ

あけましておめでと~

今年もブログ楽しみにしてます!
よろしく~\(^o^)/

パトリシアンの禁断始めたら、お金が…(>_<)

革アクセ新式作ってみたいのです
作ったらまた禁断でお金が…
ぜんぜん貯まらないような(゜-゜)

ちゃあさん、あけおめですヽ(・∀・ )ノ

遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくです(∩´∀`)∩

パト禁断はAFと比較しますと難易度が1ランク上になりますからね~
ちょっと贅沢なマテリアの使い方が必要っぽいですので
お金が大変そう(T_T)
新式アクセは更に大変ですからいくらあっても足りないですよね↓

もう少しギャザクラで稼げるようにならないかしら(´ー`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)