ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】お年玉の金チケ5枚引いてみると

数十万使っても出る気配がしないアイヴィーヴェスたん1
数十万使っても出る気配がしないアイヴィーヴェスたん2

あああああああああ!
一生縁のないと思っていた最強キャラが来ちゃいましたΣ(゚口゚;




ログボワールドで( ̄д ̄)
数十万使っても出る気配がしないアイヴィーヴェスたん3

早く\(・ω・\)統合!(/・ω・)/統合!

ちなみにメインワールドで出た最上位
数十万使っても出る気配がしないアイヴィーヴェスたん5
数十万使っても出る気配がしないアイヴィーヴェスたん6

2枚も出たのですけど...
キャッサリンが存在する以上要らない子ry


残りのログボワールドで出た最上位
数十万使っても出る気配がしないアイヴィーヴェスたん4

メインだけR+とか絶許┌(_Д_┌ )┐
関連記事
[ 2014/01/05 00:00 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する