12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】園芸師のカッター装備にマテリア禁断

皆さんこんにちは、himechanのウリムです(*^^)vオカネオクレー

前回Lv50に到達した園芸師のAF装備+アクセに禁断を施してみましたよ
コールマターが200個蒸発したカッター禁断1

コールマターが200個蒸発したカッター禁断2

コールマターが200個蒸発したカッター禁断3

コールマターが200個蒸発したカッター禁断4

コールマターが200個蒸発したカッター禁断5a

初のギャザラーでしたのでどこに重点を置けばわからず
均等に上げてみたのですけどどうなのでしょうね(*つ∀・`)


最高ランクの刈場での採取率が95%でしたので
コールマターが200個蒸発したカッター禁断14

コールマターが200個蒸発したカッター禁断15

100%を目指して獲得力を伸ばした方が良かったかしら
他のギャザラーではこの点に注意しつつ装着してみようと思います(-∀-)

それと、スクショをご覧頂けると分かると思いますけど
クエストでは諦めていた「未知」も掘れるようになりましたよv
なにかのアクションを使うとキュイーンとOUT OF REACHがすべて解除されるので
ステータスさえ条件を満たしていれば余裕で採取出来るみたいです

でもHQ率が低いのでやっぱり識質を上げたほうがイイのかも(ΦωΦ)
(記事完成後に拝見したのですが、スキル回し&アイテムで大丈夫みたいですv)



-おまけ-
コールマターが200個蒸発したカッター禁断6
コールマターが200個蒸発したカッター禁断7
コールマターが200個蒸発したカッター禁断8
コールマターが200個蒸発したカッター禁断9
コールマターが200個蒸発したカッター禁断10
コールマターが200個蒸発したカッター禁断11
コールマターが200個蒸発したカッター禁断12
コールマターが200個蒸発したカッター禁断13

カッターシリーズのスクショ集
ギャザラーのAF装備の中では一番好みですね~
でも帽子はフフチャさんと同じ麦わらが嬉しかったかも(-∀-)
関連記事

こんにちは~

AF装備いいね~
私は適当装備でアクセはさらにレベル30ぐらいのやつです(゜-゜)
地図とシャードと食事に必要な素材を少し掘るぐらい
でも園芸と採掘で別の着てみたいなとも思ってます(^_^)

ギャザの禁断はあんまりお金はかからなそうね
いろいろ着たいなー
チェストがちっこいのが悪い(>_<)

こん(^^;;

最近は、FCメンとのトレハンにハマってます^_^
地図掘りは漁師でやっちゃダメですよ〜
目的のG5の地図が掘れないです(^^;;
っていうか、目的以外のものも釣ってしまい、リリースできないのですょね…(アレは改善して欲しいです)
そして釣りは、バイブコントローラは活きますよね。アレで、ほぼ見ずに上げましたよ~_~;

ちゃあさん、おはようですヽ(・∀・ )ノ

これイイですよね(=´▽`)ゞ
チェストの問題で色々持つのは難しいですけど
ギャザラーは3種のみですし、頑張って枠を取っても損はしない出来ですよv
ちなみに採掘師はちゃあさんと同じく全身Lv30代のままです(*ノ∀`*)

ギャザ禁断はかなり控えめの金額で出来ちゃいます(゜゜)(。。)
失敗率は相変わらずなのでストレスは貯まりますけど
多少無茶な禁断にも挑戦出来ますし意外と楽しいかも(´∀`*)

ロジコマさん、おはようですヽ(・∀・ )ノ

ロジコマさんはトレハン三昧ですか~
私はまだ園芸師以外では地図堀りはしていないので大丈夫ですが
間違って採っちゃうと大損ですから
漁師のレベルが上った時は注意したいですね(`・∀・)φフムフム

バイブはたしかに便利そうですね(・0・。)
臨場感もありそうですし真似してみたいところですが
PS3でプレイ中ですが今のところブルブルして来ないので
別売りが必要なのかしら(゜゜)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)