12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【FF14】本日のスクショ Vol.8 -ゴーキマイラちゃん-

ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん1

ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん2

ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん3

ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん4

モードゥナの南(北ザナラーン・ブルーフォグ)で発生するFATEにて初遭遇
隠しボスっぽい雰囲気が出てたので
園芸師の超ステルスを使って記念撮影しちゃいました(/・ω・)/

調べてみると金賞撃破でアチーブメントが貰えるとのことで
今度戦ってみたいと思います(ΦωΦ)



という訳で別の日に来ちゃいましたよ(*ノ∀`*) 人が集まるまで待機なう
ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん5


集まってきました!
ちょっと少ない気もしますけど盾さえ生存させれば大丈夫なはず
ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん6


無事撃破しましたが銀のためアチーブメントが取れず_(:3 」∠)_
ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん7

ネタ装備だったので火力が足りなかったのかしら


という訳で着替えて再挑戦(1時間待ち)
ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん8

やっぱりダメだったよ_(:3 」∠)_


白魔ですと盾のサポに回る必要がありますから
元々火力が低い+攻撃頻度低下のチェーンボーナスが発動してダメみたいですね(ヾノ・∀・`)
諦めて採掘師のレベル上でもしようと思いますεεε[岩]*゚▽゚)Ψ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)