ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【FF14】本日のスクショ Vol.8 -ゴーキマイラちゃん-

ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん1

ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん2

ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん3

ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん4

モードゥナの南(北ザナラーン・ブルーフォグ)で発生するFATEにて初遭遇
隠しボスっぽい雰囲気が出てたので
園芸師の超ステルスを使って記念撮影しちゃいました(/・ω・)/

調べてみると金賞撃破でアチーブメントが貰えるとのことで
今度戦ってみたいと思います(ΦωΦ)
という訳で別の日に来ちゃいましたよ(*ノ∀`*) 人が集まるまで待機なう
ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん5


集まってきました!
ちょっと少ない気もしますけど盾さえ生存させれば大丈夫なはず
ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん6


無事撃破しましたが銀のためアチーブメントが取れず_(:3 」∠)_
ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん7

ネタ装備だったので火力が足りなかったのかしら


という訳で着替えて再挑戦(1時間待ち)
ソロではムリゲーだったゴーキマイラちゃん8

やっぱりダメだったよ_(:3 」∠)_


白魔ですと盾のサポに回る必要がありますから
元々火力が低い+攻撃頻度低下のチェーンボーナスが発動してダメみたいですね(ヾノ・∀・`)
諦めて採掘師のレベル上でもしようと思いますεεε[岩]*゚▽゚)Ψ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/15 00:50 ] 新生FF14 SS集 | TB(-) | CM(-)