12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】ロイヤル召喚を回してみた

皆さんこんにちは、お久しぶりのネオウリムですです(*・`ω´・)ゞメテオ!
色々書きたいこともあるのですが、それは後日書くとしまして(書かないかも)

久しぶりにブラゲのブレブリの様子を見に行ったら
驚きのサービス中(゚△゚;ノ)ノ
バランス崩壊のksげ…

ゴホゴホッ(=∀=) バランスが少し悪くなって遊びにくくなったゲームなので
終了してると思っていたのですけど課金兵パワーは凄いですね~

で、ロイヤル召喚というレアリティR+以上確定のイベント真っ只中でしたので
私も回してみましたよ(゚∀゚)


1回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ1
いきなり自リフのSR(*゚ロ゚)ヤホーイ


4回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ3
バロンさーん!(*゚ロ゚)ツカワナーイ


10回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ4
新キャラのSR+サンタアカネがキタワー(*゚ロ゚)ミエタ!


11回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ5
サポで優秀だった大統領きました(*゚ロ゚)ヤホーイ


14回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ6
何か知らないSR+キター(*゚ロ゚)ヤホーイ


16回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ7
ん?

ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ8
スライムベスの仲間キチャッター(*゚ロ゚)キャホイ


17回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ9
浴衣ガトー(*゚ロ゚)ヤホーイ 星の威光とは一体…?


19回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ10
またガトーちゃん!でもノーマルは4体目なんですよね(*゚ロ゚)ウワーッ


24回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ11
ハイテンション戴きました!(*゚ロ゚)WhyJP!?


34回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ12
皆大好きキュウリさん(*゚ロ゚)ヤホーイ でも同じ弓なら別のSR+がよかったかなぁ


36回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ13
天竜のプリンちゃん!(*゚ロ゚)十字砲火! 見た目はいいけど天竜って今でも通用するのでしょうか


39回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ7

ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ14
大流行中らしい解放ベスがキマシタワー(*゚ロ゚)IB!IB!


42回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ15
晴れ着のジュリエット(*゚ロ゚)…ヤッホイ? 星の威光2体目ですねー、効果がヨクワカラナイ


49回目:
ところで、ぷちロクの会社が倒産しているのですけどこれは一体(゚△゚;ノ)ノ16
…黄色の精霊?(*゚ロ゚)ドヤッホイ? 今度は虹の威光、星と虹ということはステップ系かしら



まとめ:
詳細は写真をクリックして拡大してから見てください(・ω・`彡 )з
写真のサイズが大きすぎて…

R+35枚、SR9枚、SR+3枚、UR2枚
アビリティの効果がよく分からないので当たりなのかハズレなのか不明ですけど
URが2つ、しかも解放アイビーが来てますので良しとしましょう(-∀-)







でも覚醒とかしたことがないので戦場で戦えないのは秘密:(´◦ω◦`):プルプル





おまけ
今回分を加算したSRたち。偏りますよね(「・ω・)「
戦場見てみたら天7威力☆HP5ばかりで生きるのがつらい(´。・ωq)(pω・。`)

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)